SSブログ

しんつよ????? [人気記事]

つ)斉藤和義さんのライブに行った #パワスプ #しんつよ #bayfm
@fumi244 ()


慎吾ちゃんは聞き上手だなぁ。 #しんつよ #パワスプ #bayfm
@mittenbaggins ()


しんつよミュージックセレクション今週はつよぽんあにきの番っ斉藤和義さんののらねこのうた #パワスプ
@susiyanomusuko ()


しんつよMusic Selection 今週は剛くん。この間、斉藤和義さんのライブに行った。 野良猫のうた/斉藤和義 #パワスプ #香取慎吾 #草?剛 #しんつよ #bayfm
@sg_saka ()


また せっちゃん来たー(*´?`*) #パワスプ #しんつよ
@kamiy5 ()


#しんつよ ブラックバス。 釣りに、ハマってるつよぽん。 50センチくらいの大きさのやつを釣る。土砂降りの雨中??で。良いレインコート有るよね。?
@smaplovetuyosi ()


超土砂降りでも関係ない つよぽん、すっごいハマってる! 慎吾は?絶対やだ! #しんつよ #パワスプ
@lotsofluck818 ()


つよぽんの近況にいちいち驚く慎吾が面白い。 #パワスプ #bayfm #しんつよ
@kyoko0832 ()


行ったの!!!?って慎吾が可愛いですけど、、 今日は驚く慎吾祭りwww #しんつよ #パワスプ
@mayan0515ib ()


つよぽん? 舞台が終わって ゆっくり休日を満喫出来て よかったね? #パワスプ #しんつよ
@5pamsNKIMKK ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tvtokyo?????バースト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。