SSブログ

血管????? [人気記事]

男の人の腕の血管ってすごく素敵だと思うんです、あと鎖骨
@m___ik__i ()


そんな訳でーえ、体内の二酸化炭素揺さぶって全身の血管ぶち破ってやるぜえ!! ……っていうのが『木原』らしいので一つよろしくっ!!
@ensyuu_bot ()


走った後の翔子さんの血管が世界遺産レベル
@fivepon ()


ひ、人が、強い恐怖を感じた時におこす、顔が青ざめるという肉体反応には、体中の毛細血管を収縮させ、敵に傷つけられた時の出血を、 出来るだけおさえようとする、防衛反応がある為、といわれていいます。で、でも、ば、ヴァッシュさんやヴィクターさんは、青ざめてるかどうか、わかりませんね……
@Christoph_zatu ()


【ドパミン】 ドパミンはノルアドレナリンが作られる過程でできる物質であり、α1作用、β1作用、D1作用がある。 D1受容体は末梢組織に存在し、腎臓や冠動脈、腸膜炎の血管を拡張させる働きがある。 再取り込みはドパミントランスポーターによって行われる。
@yakugaku_abc ()


ほっぺの毛細血管?が今日めちゃくちゃ透けてて怖い怖い
@zoczoc_m ()


返信先:@GM2519 筋肉と血管やぶぁい Σ(?д?;) ここまでだったなんてwww Maxtulの絡みシーンで気づかなかったわwww しっかしジュース飲んでる可愛らしいところとのギャップがwww 萌えですねこれ ( ??? )?
@n_s_p_o_o ()


RT @waranoshiro: うちの旦那氏の話をまたしますが、頭痛を我慢し、胃痛を我慢し、寝不足と会社のストレスを我慢してたら頭の血管がぽんと破裂して31で死にました。なんの一言も残す事が出来ず。我慢していいことなんか何一つないよ。
@ShineeOnewHolic ()


腕の血管〜?
@pipipi_y00_0 ()


返信先:@antsa_marin23 お疲れ様です! 女性より綺麗って何事ですか? ヒール履いてる足の血管が笑笑
@kuro0_96maru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

センサー?????鎖骨????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。