SSブログ

突撃????? [人気記事]

返信先:@tukidaiou_rock ピューロではみんな着てたから違和感なかったけど邦ロ勢いない新幹線にクロミで突撃するのはなかなかイタい?
@kaonashi_1 ()


RT @channel53812560: youtu.be/Km2gHsYxNHs 突撃ラブハート歌いました! デカルチャー!(o≧▽゜)o Fire Bomber!!!???? みんなありがとう! 良い週末を願っています (○´∀`人´∀`○) #マクロス7 #マクロ…
@hotmilk86 ()


全員突撃 #シンカリオン #みんなでシンカリオン見ようぜ pic.twitter.com/1tdsLYtAN8
@TQG02BR ()


死体を持って甥の家に突撃しそう感 分かる 面倒ごとを持ってくる方の叔母うちにいるんだよなぁ…
@ChevaL34777 ()


返信先:@chibitagobu アンミールイベントに突撃させるしか(?∀?)
@fightingconcon ()


RT @kakumiya66611: 地元の新店に突撃? 煮干しだし醤油ラーメン桂 ラーメン小 チャーハン小 う〜ん! あの味? 松戸よりも柏よりかな? 食べやすいニボニガ チャーハンが有るのは嬉しいですね? 駐車場が3台あります? https://t.co/Np8VIEB
@KastomRamdai ()


返信先:@shuujou_arima なるほど!それもそうだな!よし、おは突撃!
@CZR13122 ()


フリーランスとしていまいち芽の出ない人は、 突撃兵なのに司令官ごっこをして時間を費やしてる。 戦略をじっくり考えるのは、突撃兵として経験を積んでからでいい。 まずは1にも2にも突撃。突撃しながら考えよう
@kazukic51469691 ()


っ……切った!?電話を切っただと!?くそ、これが開店前でなければこのまま自宅に突撃するものを!
@waka_amn ()


【Q.猫と犬、どちら派ですか?】 谷:どっちも可愛いけど、猫派かなぁ 山:俺も猫派。大型犬が苦手で… 谷:どうして? 山:小学生の時、近所の大型犬に… 谷:噛まれたの?? 山:ううん、すっごい勢いで突撃されて頭打って、あと舐められまくって…トラウマ 谷:(…すごく好かれてる!?)
@hq_yamayachi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ろぺぴのDJデビュー?????デマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。