SSブログ

真相????? [人気記事]

RT @5drama9tokusou: #特捜9 放送中?? 鑑識の猪狩さんにも褒められた #特捜班 ? 捜査は山場に…? 小宮山さんと村瀬さんも真剣です? 心中に見せかけた事件の真相とは? #テレビ朝日 毎週水曜よる9時 #羽田美智子 #津田寛治 https://t.
@nxLTskhgMgJH2xq ()


RT @honobu_yonezawa: う、うーん……(入試問題に拙作が使われたが、引用部分がミステリの真相そのままだった。試験問題への利用を止めることは出来ないが、過去問集への収録は正直なところ胃が痛い。一度はこれも受験生のためと許可したが、今年もまた使いたいと申請が来てし…
@cryforthemoon_M ()


維新も公明も真相究明されたら困るからですよね。真っ黒やから。
@mina10451738 ()


深窓の令嬢の真相の深層
@MAiruSU_DAvis ()


???【番組概要】??? この番組は世の中で実際に起きた様々な「謎」を関ジャニ∞主演でミステリードラマとして再現!その驚きの真相をクイズとして出題します! ???【番組詳細】??? ▽関ジャニ∞?横山裕?村上信五 ?丸山隆平?安田章大?錦戸亮 ?大倉忠義?? ?????続く????? pic.twitter.com/3xMnsW78py
@eighterLOVEKING ()


灼先生の あおに鳴くほんと涙腺崩壊する? 最後切なすぎる どんどん真相がわかっていく感じすごくおもしろかったです 二人が幸せになれること願ってます 本当に良かったです ありがとうございます? #あおに鳴く pic.twitter.com/w2QfriPRuY
@ABQUUIxOeOkrBQr ()


「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
@zinsei_bot ()


ロマンス 映画の真相 youtube.com/watch?feature=… sun.moca.ws/2019/06/22/pos…
@xkr82kvpejl7 ()


RT @honobu_yonezawa: う、うーん……(入試問題に拙作が使われたが、引用部分がミステリの真相そのままだった。試験問題への利用を止めることは出来ないが、過去問集への収録は正直なところ胃が痛い。一度はこれも受験生のためと許可したが、今年もまた使いたいと申請が来てし…
@schu_konev ()


行け―――! いいか。AIはひとりでには壊れない。 壊れたというのなら、そこには必ず、外からの干渉があったはずだ。 ハクノ。 オレではたどり着けなかったが、おまえなら救えるはずだ。 暴け。そして見極めろ。あの愚かなAIが、なぜ、どうやって暴走したのか、その真相を―――
@julius_fate_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。