SSブログ

くりぃむナンチャラ????? [人気記事]

お、来週の #くりぃむナンチャラ はミニスカート陸上2019だ。バカなオジさんの祭典。もうそんな季節か
@kaodashi_ng ()


ミニスカート陸上くるー #くりぃむナンチャラ
@ak_lain ()


くりぃむナンチャラをくりぃむナランチャに空目する程度の後遺症
@romaco605 ()


せいやのプレゼン、意味不明でクソワロタ #霜降り明星 #くりぃむナンチャラ
@konsai00005555 ()


目の前にいる人を 先ず 幸せにする事が 周りを 幸せにする事に 繋がる ジュニアさん談 ウソの話で 心を揺さぶる っていう 企画らしい けれど この言葉は 本当だと 思う #くりぃむナンチャラ
@gorakunomizuumi ()


マジで何言ってんだこいつww #くりぃむナンチャラ
@PRN_D ()


返信先:@kurochan96wawa はぁ〜すっかり忘れてくりぃむナンチャラ観てたわ♪w pic.twitter.com/ISIDd68ddJ
@charapora2 ()


くりぃむナンチャラめっちゃ面白そうやんけ...。
@pekeumi ()


ジュニアさん本当こういう作り話上手いよなー、TOTOとINAXの創業者が兄弟とかww #くりぃむナンチャラ
@ghosthostP ()


せいやこの後きついなw #くりぃむナンチャラ
@reonyan_nyan ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クラバト?????真相????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。