SSブログ

土スタ????? [人気記事]

土曜スタジオパーク、視聴中。神木くんはかわいいなぁ。 シマちゃんの孫だということは判明してるけど、父親は?の話題で、今まで、四三さんの息子かな?と思っていたけど、五りん、四三さんの隠し子だったらどうしようかと思い始めた自分がいる…? #土曜スタジオパーク#神木隆之介#いだてん
@f2Ei81uFR23dXym ()


神木くんの土スタ見てる??やっぱ神木くんかわいいなあ…でもいだてん見てないからわかんない
@iroaKe_n6414 ()


6/22 13:53 NHK総合 土曜スタジオパーク 「いだてん」の舞台裏とは?・ #神木隆之介 ゲストは「いだてん」の「五りん」役・神木隆之介がゲスト。神木隆之介、 #ビートたけし らが出演する「いだてん」を紹介。「いだてん」の構造を分析。古今亭志ん生をと.. jcc.jp/news/14846666/ 9223
@JCC_NEWS ()


06/22 13:53 NHK総合 土曜スタジオパーク 「いだてん」の舞台裏とは?・神木隆之介 ゲストは「いだてん」の「五りん」役・神木隆之介がゲスト。神木隆之介、.. jcc.jp/news/14846666 #神木隆之介 #NHK
@JCC_ENTA ()


えー #土スタ 神木君のVTRコメント、菊之丞師匠なの!? アチャー見たかった…土スタはNHKオンデマンドに上がらないんだよなあ… #いだてん pic.twitter.com/mpfQGTwN75
@hervorruf ()


土スタ、間に合った…(昼休み) 今日の神木くんはなんかかわいいな。小ちゃい頃みたい #神木隆之介 #土曜スタジオパーク #いだてん
@Patheticpoet_OL ()


Q展開実況TLを横目に土スタ神木きゅん見てる(* ?? ?* )
@h12u3in ()


神木くんってほんと真面目でいい子だなと土スタ見てて伝わってくる そのままで年齢重ねて欲しいわ
@tanuki117 ()


土スタ最近面白い #いだてん
@nippakanta ()


土スタ見てる
@soukurokimyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。