SSブログ

感染????? [人気記事]

おお、リアルタイムで知っている。子供が沢山捨てられて、輸血で栄養補給したためにHIVに感染してたのもチャウシェスクが死んで明らかになったんだ。
@higesake ()


「……斜めの角度が色っぽいね、お前……」 【粘膜感染 Alterna/斉木くん】
@Minazuki_Words ()


RT @fukuhara15: 感染するイルーゾォ #jojo_anime pic.twitter.com/AjgPTRCGCh
@HondaYouki ()


返信先:@LaLatte_NF そうです(◎-◎;) あなたも感染しましたね?笑 僕は昼から(MV発表から)感染してます????笑
@ryo_7557 ()


RT @ososugiru: ナシ赤星病菌の「星」の由来がこの葉裏から伸びる毛状体。銹子毛と呼ばれるコレは筒状になっており、その中にさび胞子が詰まっています。つまりこれが本種のさび胞子堆ですね。感染部位は写真のように枯死して穴が空き、葉が落ちることで株の力を弱めます。 201…
@qH18Yu83EAX3Ykp ()


RT @ososugiru: ナシ赤星病菌の状態の良い感染部位です。銹子毛が筒状になっているのが良く分かります。でもこれ実はPuccinia科の茶椀形のさび胞子堆が伸びただけの共通の構造なんですよね。 2019年6月16日 撮影 pic.twitter.com/CAwZlBQnEv
@qH18Yu83EAX3Ykp ()


RT @Q9C6e: 保護のオカメちゃんを病院に連れて行き、検査をしました。爪と羽を切り、採血で感染症を調べて頂いております。 検査結果は2週間後になるので、結果は後程投稿させて頂きます。飼い主様が見つかっても料金は請求しません。健康な状態でお家に帰してあげたい。 #保護鳥 #…
@aA2Y4e3j4ECAllV ()


「印鑑で食中毒!?」感染型食中毒の原因菌はグラム陰性菌が多い。
@n_sp_abc ()


高校で当時新型インフルの感染拡大予防で文化祭の一般開放が無しに 生徒会が学校側に抗議しようと決起集会を開いたけど、生徒指導の先生が 「お前らどうなっても知らねえからな!!」と怒鳴ってたな お互い主張はあるだろうけど あの先生の発言は当時でも引っ掛かったな 誰の為の生徒会なんだろう?と
@TaiJyu_Aivent ()


返信先:@SDP_Ax101 今スマホは観れたんだけどパソコン無理で開いたらウイルスに感染したってかいてあったんだけど大丈夫なのこれ
@kim_____yoshiko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

首脳陣?????弘中????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。