SSブログ

首脳陣????? [人気記事]

今の緒方監督をはじめとする首脳陣は、2015年に近い。なかなか勝てる采配が見つからずに、右往左往している状態だ。ピタッとハマるものを探すのが大変なのはよく分かる。だからこそ、焦らずにじっくりとやって欲しい。何がいけないかを的確に掘り下げていって欲しいね。
@ayaragiorange ()


まぁ確かに、出塁続いてた時みたいに、”絶対打てる”っていうオーラっていうか、雰囲気っていうかそうゆうのはなかったのも事実だけど、 腰が悪いの分かってて、不調なんだからさ、首脳陣も4点差ついたときで変えれば良かったのにね 立ってるのと座ってるのじゃ結構違うでしょ まぁ結果論だけど
@NNatsumi1 ()


フランスアは今と大切な経験をしている。 これから抑えを任され続けるために。 2回や3回や、10回くらい失敗したっていいんやで。首脳陣もそれくらい計算に入ってる。 その上で任せる決断をした。シーズン中に。 明日も明後日も頼んだよ。
@takeshics ()


キャプテンかなり腰の状態悪そう… 外の変化球とか当たる気がしなかったし、守備も綻びが出てきてる。 ?何とか残り2試合出て、その後の試合の無い5日間でゆっくりする ?ここでスパッと欠場して、7日間休養と治療に専念する どっちがいいんやろ、、まぁ決めるのは首脳陣と坂本本人だけど?
@daichi51giants ()


カープは交流戦終わっても貯金有る訳だし焦る必要ないんだけど、攻撃陣にはかなり我慢するのにピッチャー、特に若手には全く我慢出来ない首脳陣にはちょびっとイラっとしている司さん。アドゥワにしても山口にしても九里にしても投げさせて育てて欲しいんだけどねー。
@iwanagi39 ()


フラン川スア児www しゃーない、勤続疲労 それより首脳陣が頭逝ってる
@spacy_tako12 ()


あー、結果だけ見ると小園で負けた試合だの。リアルタイムでは見れなかったけれど、こういうことがあって成長するんだろうし、こういうことで「まだ、やっぱり田中じゃなきゃダメか」と周りが思うところだよな。使い続けるか、田中に戻すか、これなら意味が分かるし悩んで欲しい。→首脳陣
@MiyabiBandanna ()


返信先:@sanspo_giants それを決定した首脳陣の采配ミスですよ怒
@g_hiroki ()


返信先:@maaya9690 西武首脳陣以外はみんな知ってるような
@caravan753 ()


まけほ…? しんどい負け方でした。 首脳陣も迷いがあるのか この交流戦は策がよくわからないな でも、結果が良ければその策もOKになるわけで… 難しいですね? あと交流戦も3試合 全力で応援します??
@carp2yoshihiko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウィルスミス?????感染????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。