SSブログ

ウルトラマンタイガ????? [人気記事]

ウルトラマンタイガに坂本監督回あるね笑 ウルトラマンよりデカい爆発は絶対そうだろ
@junichi60812300 ()


ウルトラマンタイガ0話明日公開なのか…内容といいタイトルといい完全にウルトラマン物語リスペクトだ…
@star_beat501 ()


【速報】ウルトラマンタイガ、19歳以下か #ウルトラマンタイガ pic.twitter.com/aRRxiO15IN
@metronmetronT ()


主題歌タイトルが既にかっこいい(ウルトラマン本人が歌うのって初か?(長野さんは?変身者?なので……)) #ウルトラマンタイガ
@twhr1448A ()


神谷誠さんがスタッフにいるということは劇場版ルーブのようなVFXがタイガでも見られるのかな? #ウルトラマンタイガ #ウルトラマンR/B #ウルトラマンルーブ
@MituUltra ()


放送スタートまでこちらをお楽しみ下さい(^o^) 7/6(土)〜新番組『ウルトラマンタイガ』スペシャルムービー ULTRAMAN TAIGA Special Trailer【本編映像初公開!】 youtu.be/gpF9SuSeT04
@HAYATARO1217 ()


ウルトラマンタイガがマジで楽しみ。
@klomame42 ()


O-50が並んでるの超燃えるわ… ブレスレット渡す相手がフーマじゃなくてタイガだったり、グリージョはいなかったりするけど。 ブレスレットかざすとインナースペースがぐんぐんカットのになるの最高すぎでは?? 指輪タイプではどんなふうになるのだろうか( *? ??*) #ウルトラマンタイガ pic.twitter.com/Z3k7yLiNLV
@Katoteru7262 ()


光の勇者 ウルトラマンタイガ 力の賢者 ウルトラマンタイタス 風の覇者 ウルトラマンフーマ 三人合体とかもう一人追加とかになったら「○の×者」は固定だな
@astroswitches ()


ト〜リ〜ニ〜ティ〜? #ウルトラマンタイガ pic.twitter.com/XvZqgHMHKB
@wakatsukist ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エクアドル?????ハンバーグ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。