SSブログ

タイマー????? [人気記事]

我が家の羽なし扇風機(正式名称なんだっけ)がガタガタ音するのが軽くストレス。 でさ、タイマーって1回押すだけで1時間…ってなるじゃん。 我が家の時間分押したら決定ボタン押すんだよ、まじめんどくせぇ。 て本垢で呟こうと思ったけど、弟からの内祝いだったわ。あぶね。
@momchacco ()


前回やれなかったので今回はと張り切って、でも就業時間中だから忘れないようにリマインダーにタイマーセットして。数分前から緊張しつつ待機。 やったー!スクショ成功?? って?? 通知思いっきり被ってるやん? どんだけヨユーなかったの? あ、mkhr推しです。 すみません? pic.twitter.com/uWaO13wCYu
@sirius_ol ()


ちゃんとタイマーかけてパン管理してればこんな事にはならなかったのに… #かんぱに
@kanpaniomorow ()


タイマーだとセットし忘れたりするのと、耳障りにならない音を選択してても、やっぱ周りに気付かれちゃうので、もう片っ端からアラームをセットしたよ! pic.twitter.com/a6vAXl7obI
@LoveDevice1973 ()


ただ、これは一例で、今後似たようなことで躓かないように基礎的な知識から身につけたいと思うので、何を学べばいいのかなと思った次第です。プログラムの種類も、色々数がありますし…タイマーのような変数の考え方は、ウディタやRPGツクールを弄り続けるだけでも到達できるものなのでしょうか?
@TakowasabeefK1 ()


ジョングクくんと入れ違いで部屋を出れば鋭い目で1度見られ目が合う。 扉が閉まると、緊張感が解け息を漏らす。 "ピコン"となるスマホを見ると、勉強をするために設定していたタイマーが画面に表示されていて設定した時間から1時間以上経っていた。 #btsで妄想r18 #BTSで妄想
@Muonno_world ()


動画撮ろうとしたんだけど間違えてタイマー付けて結局撮れなかった
@ricotta_huwawa ()


かみおたいむする時、タイマーかけるんだけど、何故か通知が来なかった…萎え
@kota_sito28 ()


カスタムマッチはフレンドと遊ぶモードみたい。デフォルトオプションはタイマーとダイス変えた方がよさそうね #NintendoSwitch pic.twitter.com/oGPJ50P6IL
@paoohn ()


ぐえー 暑いし、エアコンとりあえずタイマーをセットしてみたらだーめだこりゃ
@otoha_shiine ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。