SSブログ

お義母????? [人気記事]

オリンピックチケット、お義母さんの名前で、男子サッカーの3位決定戦が当たったー(*?´∀`*)? 埼スタだから近い! あーでも、欲言えば陸上見たかった……(笑)
@kuriko913 ()


先週末私の息抜きのためって言って義実家行ってお義母さんにミルクオムツさせててこれが!噂の!あれか!!今!目の前に!噂の!あの!現象が!!となったことを記録しとこう。 元々機嫌いいときばっか相手してたからなって合点いった。 2ヶ月児に我慢を覚えなきゃなって言い放ったもんな。
@shiome_09 ()


そういえば、昨日叔母にフォローされたけど思い返せばお義母さんからもフォローされたし(分からなくてブロックかましてしまったけど)、けんちゃんの叔父さんからはフォローされてないけどちょいちょいふぁぼ飛んでくるし、この垢でいよいよ下手なことを呟けなくなってきたな( 'ω')
@PlumWine104 ()


今日オリンピックの当落か????? お義母さんあたしの分も申し込んだらしいけど... 当落どうなったかな?( ???? )??
@tyokopai_874 ()


剣ゾフィ様は「お義母様(ただし超強い)」だったなあと。厳しさの裏に息子や孫を必死に守ろうとする心が垣間見えて
@madamefujiko ()


返信先:@nenene_ma neneさん、ありがとうございます! お義姉さんが早くに嫁いで ずっと相方と義両親で住んでて 全部お義母さんがしはるんですけど ?一人増えたくらい変わらないし?と やって頂いてます? なにか手伝うと、 ?やってくれたん!ありがとう♪?と… 凄く有難いです???
@21wNao ()


おはようございます! たった今、お義父さんが見つかったと連絡ありました! 急いで現地にお義母さんを連れ、向かいます! また、ご連絡します! ありがとうございました??
@JpHossy ()


返信先:@SuTM90YOZmZcIVG 素敵な写真ですよ〜! 花びらの質感まで伝わってきます? こうやって写真に残しておくといいですね。 こんなに綺麗に撮ってもらって、お義母さま、どんなにか嬉しいでしょう(#^.^#)
@2LQoQAUczHhNU1l ()


熱は昨日もあがらず、今日も朝は37.0℃ ただ今になって咳がでてきたみたい 今日は旦那の眼科で散瞳するから送り迎えしなきゃだから、お義母さんにきてもらうかいって見ててもらうんだけどちょうどご飯時間だし咳だしで泣きまくるかな? 実母なら見てくれるけど、お義母さん泣かれすぎたりしたら
@musashi_0421 ()


さいあく。 るきの保育園カバン忘れる失態。 せっかく早めに出たのに意味無い。 そしてるいく発熱&咳 お義母さんに感謝。
@hk10dns ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シヴァ?????リゼロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。