SSブログ

ババア????? [人気記事]

前、好きだった美人とかがだんだん ババアになったら、魅力がなくなるやん、あるいみ。 だから楓ちゃんみたいな若い子、に、あれが、てのもあるが #歌詞メモだよ #歌タイトル案
@itibannouta___ ()


めちゃくちゃ髪の毛サラサラしてるじゃん……妖怪枝毛ババアの私と比べてみたい
@atlw_ ()


ウール:誰がババアですって?
@yellowocher_bot ()


千歳:昨日歩いてたら、腰の曲がったババアがまごまごしてて邪魔だったから、なにしてんだって問いただしたら「国鉄の駅はどちらですか?」だとw 国鉄www今時国鉄なんてねーよいつの時代だよクソババアwwww 邪魔だから道を教えずに駅まで連行してやったw ざまあwwwww
@Kaihen_CoC ()


昨晩時間通り配達してくれた映画刀剣乱舞のBlu-ray、開封式する事なく爆睡してしまったので、今早朝開封じゃー TOHOの特典ブロマイドに元々の特典ブロマイドで、ブロマイドたんまりだ(*'▽'*) TOHO特典その二のグラスジュエリー、可愛いけど、身につけるにはババアにはちとキツいな? pic.twitter.com/mCFl3ucpo7
@kurenai0207 ()


返信先:@fuckinupJapan ババアぶん殴るおじいちゃん役やって
@G_t_s_U ()


JS低学年: 伸び盛り JS高学年: 仕上がってくる JC: 2年で完成形へ(人生のピーク) JK: 急に背伸びしだす(劣化始まり) JD: ババアは帰れ
@BulletWest ()


失言ババアニュース速報があると「警官死んだとや!?」昔からこう。近所の親戚のお嫁さんが流産した時も「お葬式さしたと?」前向きな言葉を喋ってみろよホントにありえない。老害は自分のことしか考えてない。
@mika_Ryu_Ryu ()


ミルキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww味ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@pek0bot ()


ハイド:娘のフランが反抗期で、リデルさんに「このくそババア!」って言ったら更に怒られて泣きじゃくって「ごめんなさい...ただのババアです」って言った。更に更に怒られた。
@children_cpp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奇跡的な引き?????Anne????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。