SSブログ

奇跡的な引き????? [人気記事]

100勝達成!☆3強化薬も到達済です。 隣は10連で全員揃った奇跡的な引きです。 戦力アップ大きい…?(?ω??) 初めてすぐに来たら神引きでした? pic.twitter.com/fFZ6LOBmcN
@fishcacher01 ()


返信先:@sugar15487965 じゃあ俺が神になって奇跡的な引きを連発するね
@kimusei2 ()


推しツートップを引き当てるという奇跡的な引き運を見せたアイズワンコラボカフェサイコー!!!! pic.twitter.com/5th3ZugDxP
@Violeta12_WJ ()


ちょっとまってサブ垢が奇跡的な引きしたんだけど(´?ω?`) pic.twitter.com/NKIz7ylQAR
@F4_fuyo ()


前回の奇跡的な引きから今度こそ天井だろうなって覚悟してたのですが たまにはいいよね? やったーーーーーーーーーーーーー! ありがとうプリコネ pic.twitter.com/8WjLGafRe2
@uti_himesama ()


返信先:@Jill0118r 普段もこういう計算してるのかなーとかやすいよ!って見せてたのが本当に安くて一般人と金銭感覚一緒なんだなーって思いました!(*´?`*) そう!!あれほんと奇跡的な引きで!! ananめっちゃ楽しみです(*´?`*)
@st6_tig54 ()


幸せすぎる(。´Д⊂)?ライフさん。ありがとう!だし巻き作って売ってくれて。ありがとう!残してくれてて、ありがとう!何事も、タイミング大事やなー。奇跡的な引き寄せ。
@Tx4kUt5CJJ7sV7l ()


返信先:@HuffPostJapan モーセの十戒とは違うけどね、、。殺すなかれ、姦淫するなかれ、、云々が十戒。紅海を割ったのは奇跡。史実的には奇跡的な引き潮が起こって浅瀬を通れるようになったとか、、大潮以上に引くことがあったかもだそうだ。救急患者を引き渡すように虚偽の指名手配者を中国に渡すなってことですね?
@ScrtSgnDrm777 ()


新ガチャぐぐん???? 最初の10連で奇跡的な引きをしたのに結局サルタヒコがなかなか出なくて120連でした(;´∀`) 50連くらいで終わらせたいのにやっぱなかなかうまくいかないね(;´∀`) #モンスト pic.twitter.com/JEbMtuU5MS
@ryowaka27 ()


なんともいいようの無い試合 奇跡的な引き分けか? - hta*****のブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/htatts2016/663… #ブログ #阪神タイガース
@atts1964 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レギュラー?????ババア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。