SSブログ

桜井????? [人気記事]

#巨人 vsオリックスの第三戦目が始まったね! #ジャイアンツ は交流戦の5戦連続勝ち越しが掛かる大事な試合! さらに交流戦の優勝に向けて先発の桜井に期待したいね?
@Sword_May_23 ()


桜井ナイピだね?? あとは打線頼むよ??
@k14y24 ()


返信先:@erumoyayoi 桜井くんならやってくれる! てことは泣いちゃうね?
@G55146122 ()


入場後に荷物を預けた割にはまぁまぁかな。桜井さんポジ。
@nectar17 ()


NHKのエキストラ当たったんだけど、終了午後9時って帰れるか微妙? ニジマスとの絡み期待してます? 主人公役の桜井ユキさんも美人さんやし、楽しみな現場かな。
@nyoro3131 ()


桜井のフォーム、中日の川上憲伸にちょっとだけ似てる?
@giants_ai_v9 ()


桜井のクセの強すぎるシュート回転の真っすぐと、シュート気味に落ちるチェンジアップが似たような軌道になって打者から邪魔になってる。
@ryokn_10 ()


今日は違うけど桜井VS若月の方がヲタク的には1番反応するよね()
@N46_mai_mizuki8 ()


ほんと桜井良くなってる
@Kazuma__giants ()


桜井左に強いのはすごい
@toge_chierin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お持ち帰り?????サウナ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。