SSブログ

就寝????? [人気記事]

昨夜は10時過ぎに就寝、朝8時過ぎに(ついさっき)起きたばかりなので、新潟や東北方面で起きた大きな地震のことは全く知らなかった?
@chocolovely21 ()


お歯よ〜6月? ここのところ寝不足だったので昨夜は10時に就寝。朝、テレビで地震のニュース。驚愕です。心からお祈りします? 口もとから健康な1日になりますように?
@satoko_ishii ()


返信先:@c1Z6fte966pll56 おはようございます? 今から家族に無事であることを連絡しろ!と。 とっくに就寝時間は過ぎていたものの連絡させて頂いたとか。 本当に有り難かったです。
@mama_11181111 ()


昨日はギルメンさんのストーリーご一緒させていただき、一人でオレンジゼリーを狩って、でっかい鳥倒してみたりファビゾに素材集め(´,,?ω?,,`)?ソフィアで合流したシーちゃんと湖見て就寝??でっかい鳥?傭兵さんにタゲいかなくてかなり苦戦しました、何故だったのだろう〜?? pic.twitter.com/WgWdLo7XWY
@piyo_arare01 ()


主人海外出張中?? 帰宅を気にせず食事風呂就寝がスムーズすぎて昨日は20時前には風呂も終わって?とゲームしてた。 快適…ボソ 機内販売のカタログスクショ送ったけど買ってくれるかなぁ…? キッカ? pic.twitter.com/KwKWZeZWho
@shihori_nya ()


返信先:@G2G3fKPUEb6THPe よっちぃさん おはようございます(*´∨`*)? 就寝間際の地震で 余震もあるなか 被災地域の方々は 不安な夜を 過ごされたかと思います? 早く落ち着いて 日常生活に戻るのを祈るばかり… 関東は午後から 不安定なお天気になるみたいっす ? 暑さにも気をつけて 今日も1日をガンバりましょ〜 (o´ω`o)
@daimasa129 ()


0話 「俺のうんこ誕生!」 時は平成へと遡る。 ある男性はとてもお腹が痛かったそうだ。 そこで丸薬とよばれる薬品を投入することでその場を収めた。 が、しかし男性が就寝している間も お腹の中では汚物は丸薬による薬物攻撃耐え そして早朝にトイレで驚いた うんこに生命が宿ったのだ
@TakeTakeshi_bot ()


昨日も21時半に就寝。 早朝のニュースで 新潟の地震知って ビビる。 ホンマに地震 怖い。 他人事に思えへん。 そして早朝から 新潟の友人に 連絡してみたら 無事やった。 一安心。 今朝も頭痛と 眼痛。 べーさんなのか 何なのか。w 今日も ぼちぼちしよーかな。
@yuzupon1984 ()


RT @tatemono1: 【夏支度】西ゾーンの吉野家に蚊帳(かや)を張りました。蚊帳は主として麻布を使用し、就寝中に蚊などの害虫を避けるために使われます。実際に蚊帳の中に入っていただけますので、昔の夏の過ごし方を体感してみてはいかがでしょうか。居心地がよいのでおすすめです!…
@Nr2138805 ()


おはようございます 23時半就寝 6時半起床 今一番やりたいのは 雨後の草取り まとまった時間が取れるのは 来週月曜日のみ 5日でどれだけ繁殖するんだろう 怖い #早起きチャレンジ
@sayapisince2014 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蓮舫?????トレーニング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。