SSブログ

ひとつひとつ????? [人気記事]

「ひとつひとつの行動が点みたいに見えても、いつかふと振り返ったらいつの間にか線になってて──気付いたら、自分の人生がすっかり決まってしまっていることに愕然とすることがある」 【明け方の月/坂田せんせ】
@Minazuki_Words ()


「とにかく、一度にたくさん作ると、ひとつひとつ作るときよりも、色々な物が節約できて、しかも速い」(横山宏・横山のココロより)
@plastic_model_b ()


一瞬を未来へ 日々 泣いたり、笑ったり、怒ったり、 沢山の表情を見せてくれる子どもたち。 私たちはそんな表情ひとつひとつを未来に残したい。 時が経つに連れて愛おしくなる写真を‥ #jellish_kids
@PhotoJellishK ()


ひとつひとつの悲しみには意味がある。 時には、思いもよらない意味がある。 どんな悲しみであろうと、 それは、このうえなく大切なもの。 太陽がいつも朝を連れてくるように、 それは確かなことなのですよ。
@Aikxnananx ()


《メテオ・ドラゴン》 火文明/コスト7 アーマード・ドラゴン ■パワーアタッカー+4000 ■W・ブレイカー 6000+ 全身の武器ひとつひとつが、国すらも滅ぼす力を秘めている。
@duelmaster_bot ()


ストリップは一度だけ観に行ったことあるけどひたすらお姉さんたちの肉体美がすごかったの覚えてる…脱ぐ時の魅せ方に絶妙な目配せ、ちょっとした仕草のひとつひとつが逐一ひたすら色っぽくてドキドキした最高だよマジ
@sse_mmi ()


詰め込んだ感情を、ひとつひとつ殺して。生み出した笑顔は、嫌い嫌いの涙。飲み込んだ傷跡、痛い痛い言わない。そうすればあなたは、気付かないから。
@shuya_swb_hytk ()


清和:ベロベロに泥酔したどらみちゃんが「私の!!!ドーナッツが!!!食べられないって言うのか??!?あぁん??!!?」などと言いながら隣に座っているなかちゃんの口にひとつひとつちぎったポンデリングを次々詰め込んでいる様を見せられている
@CoC_keisatsu ()


ひとつふたつ失くしたピースを ひとつひとつ心で探す 全部拾い集めたら 憂鬱な日々も少し晴れるかな / 桜草
@asifu_bot ()


そのしぐさのひとつひとつが私をとりかえて 愛の火は消えないわ(愛に生きて/YUKI) #YUKI
@yuki_bot3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。