SSブログ

人間の証????? [人気記事]

#人間の証 第5話 今泉佑唯ちゃんの回。 僕が欅坂を好きになった きっかけの存在の人。 卒業してから、女優としての 新しい姿をテレビでも見れる ことがすごく嬉しい。 女優としてのずみちゃんも 大好きな推しメンなのです? @yuuui_imaizumi
@____Ks0112 ()


フェイクドラマでもなんか胸くそ悪いなこの番組、誰が考えたんだ。実際にこーゆー風に言われて落とされた女優とかもいるのかなーって考えると、女優ってなんなんだってなる。 #人間の証
@neruchan_keyaki ()


グループであれ個人であれ、例えば「欅坂46」だったり例えば「アイドル」だったり、背負っていた肩書は、一定の偏見に晒されるのと引き換えに彼女たちを護る盾でもあるのでしょう。 その大樹の陰から外れ一人で歩きだすことを決めた時に、真っ向から浴びる向かい風。それが今回の「人間の証」。
@sevenofnine0917 ()


本日放送のフェイクドキュメンタリードラマ「人間の証」でございますが、 期間限定でFODにて無料視聴可能です。 (期間経過後はFODプレミア有料会員のみ) ↓ fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/… #フジテレビオンデマンド #人間の証 @yuuui_imaizumi #今泉佑唯 pic.twitter.com/C4XoSgjmmS
@imaizumiseitan ()


仕方が無いことだけど特別番組の放送などの時間変更で #人間の証 予約録画機能が追従出来ずに録画開始をしなかった??? 気が付き放送をライヴで観たらずーみんが泣いていた?観れたの3分くらい???
@H7U43FnRWqAqE4m ()


人間の証再放送か円盤化されないかな? 見逃し配信終わってからでもいいから作って欲しいです。 #人間の証 #円盤化希望 #再放送希望
@masaantler12 ()


濡れ場は極端だとしても、アイドルを卒業した子たちの行く手に延びる道は常にある意味で荊の道であって、その意味で設定を超えて普遍的な内容だったのかもしれない。 フェイクであっても相当な重圧がかかっていたのは、ずみこさんのお肌の調子に見て取れたのでありました。 #人間の証 #今泉佑唯
@sevenofnine0917 ()


途中からたまたま観た番組。 正直アイドルとか全然わからんし、でもアイドルから女優の道に進むって物凄く覚悟とか葛藤とかあるんだなって色々考えさせられて後半彼氏との話し合いで目を真っ赤にしてるのを見てうるうるしてたら「フェイク」かーいっ!!! 面白かったわチクショウがっ!! #人間の証
@tafushin ()


いやー良かった『人間の証』? ずみこは本当にイイ女優さんになったね?フェイクドキュメンタリーってわかってるのに、どんどん引き込まれていっちゃった? この勢いで女優としての仕事も増えるとイイなぁ?できれば濡れ場はなしの方向でお願いします? #今泉佑唯 #人間の証 #フェイクドキュメンタリー pic.twitter.com/F1SqetjxXQ
@hamaken_com ()


やっぱり #人間の証 おもしろいなぁ。フェイクドキュメンタリーなんだけど、リアルな人間性も垣間見えてきて、だんだん嘘と真実が分からなる。 でもその余白が想像をかきたてて楽しい。 今回の今泉佑唯さん、前回のおのののかちゃん、前々回の鈴木亜美さんも素晴らしかった。気づいたら毎週見てる。
@fallindebu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。