SSブログ

超特急????? [人気記事]

CDのランキングが思うようにいかなかった!次こそ!と自分ごとのように悔しがるのを見ていると、改めて8号車は超特急メンバーだな〜と感じる #超特急 #HeyHeyHey
@yskmyangel ()


返信先:@tsutsumidaifuku わわ、返信ありがとうございます?これからもタカシくんをどうぞよろしくお願いします?(超特急とのコラボもお待ちしております…)HP見させて頂きますね!??
@whiteout_07 ()


お昼はおうどん 肉玉です 超特急「Hey Hey Hey」 youtu.be/8JWXDNHwPEA #超特急 #HeyHeyHey #ビルボ部
@vertetquatre ()


追いHeyで+10,000。ツイート数に至ってはとんでもない実績を残せたというだけでも今回のビルボ部の活動に意味はあったはず!次のリリースではもっと用意周到にテッペン目指したいな!超特急と8号車のみんなお疲れ様でした! #超特急 #HeyHeyHey #ビルボ部
@403_ctq ()


レスキューウイン ■ 500系試作型鉄道消防超特急 ■ 常駐場所 博多総合車両所及びJHR基地 レスキューウインはウインシリーズ、3番目のヒカリアンだ。鉄道消防隊のファイアーネックスと一緒に活躍する。 仲間がこまるととつぜん現れて助けてくれる。
@100hikarian_bot ()


ユースケくん、休養中なのにブログあげてくれるなんて?ありがとう、安心しました? 何度でも言ってるけど、超特急ってなんて素敵なグループなんでしょう?
@fwfwmasyumar07 ()


めっちゃ今もえちゃんと超特急語りたい← pic.twitter.com/en8RXwxQus
@kanade_ericha ()


すごい!!!!!!!!!!強豪校の中でベスト5入りがあるなんて!!!!!超特急学校サイコーじゃん!!!!! #超特急 #HeyHeyHey #ビルボ部
@chotrainland ()


いやー、黄金時代初シングルでビルボード1位を超特急に献上したかったなああああ
@k_02_08 ()


(超特急で仕事を片付けて早めに帰還しました!新情報色々きてます!)
@promare_yelling ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あずさ?????ワールド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。