SSブログ

tbsスタンバイ????? [人気記事]

冬のボーナスの時だっけ?「額が増えた!景気回復!」みたいな言い方してたけど、実は母数(支給される企業の数)が減ってたという・・・ #stby954 #TBSスタンバイ
@wizeman8001 ()


政府は増税前の駆け込み需要を目論んでたのに、なんだかんだでその前に財布の紐が硬く絞まってしまった…(´?ω?`) 2000万円問題でしっかり口を縫い付けちゃった感じに。実際に必要になるかはともかく、そりゃ消費マインド冷え込むわね… #stby954 #TBSスタンバイ
@coga76 ()


どうせ増税延期すんだろって思っていそう。 >増税前の駆け込み需要が盛り上がっていない。 #TBSスタンバイ #stby954
@taka_603 ()


景気なんて盛りに盛った上に忖度して「良くなってますよ〜〜」って空気だっただけで、あちこちで不正統計やらバレてきて「流石にあかんか…」って事で皆ゲロり出してるだけだぞ。 #TBSスタンバイ
@DJ_DirtyCakes ()


… (pq´v`*)←スイーツ好き >ケーキウオッチャー調査 #TBSスタンバイ #stby954
@sora_kazami ()


交番襲撃した男が心療内科に通院して精神障害福祉手帳持ってるのを事件後すぐ報じる必要があるのか? 池田小の宅間守みたいに詐病の可能性は? #TBSスタンバイ
@Mac20783017 ()


#TBSスタンバイ サービス行き渡ってんのに成長なんかあるわけ無いじゃん。新しいサービスを開拓する、パワーが欲しいね。
@ikedasusumu ()


休みで、散財じゃ金ないよな・・・・ #TBSスタンバイ
@NobuYanagieao ()


返信先:@coga76 無いって言うならもう取るなよ!払いたくないわ!って思うわな #stby954 #TBSスタンバイ
@wizeman8001 ()


まだ容疑者で、容疑を認めてないのに 先導してるのが気になる… #stby954 #TBSスタンバイ
@Ryoko108 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。