SSブログ

どうかお気をつけて????? [人気記事]

地震大丈夫ですか?どうかお気をつけて
@Summer_08th ()


皆さん大丈夫ですか?Twitter開いたら不穏な空気になっていて心配です。海沿いの方々に限らずどうかお気をつけて…!
@ku2krhg ()


新潟で大きな地震がありました…皆様どうかお気をつけて( ; ; ) りったんもふちゃんたちが心配ですが、安全がわかるまでリプ控えたいと思います( ; ; )
@goldship0504 ()


揺れが強かった現地の方暗い時間なのでどうかお気をつけて…
@ttarkenoca ()


寝なきゃやばいけど心配じゃ 何ができるわけでもないけど 現地の方々どうかお気をつけて…
@thu_DPt ()


新潟で地震?夜だと逃げるのも大変そう。どうかお気をつけて。
@tomotan1972 ()


返信先:@473mfmf ご無事なようで安心しました…が余震あるかもなのでどうかお気をつけて…!
@nymphaplus ()


地震対応でこれから出勤する皆さまもどうかお気をつけて。
@yabuki_ll ()


返信先:@fujiharuparusan 良かった??また地震あるかもだし安心は出来ないかもしませんが、どうかお気をつけてお休み下さい…??
@Reitooo_0203 ()


どうか新潟の皆様が無事でありますように。新潟出身の友だちもいるので、すごく心配です、、 どうかお気をつけてください
@RincoTwn ()


nice!(0) 

nice! 0

タッキー?????アズレン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。