SSブログ

タッキー????? [人気記事]

果たして8月からシティに馴染めるだろうか? (ゲットに入り浸って、タッキーに構ってもらう未来しか見えない)
@dante0007200285 ()


返信先:@PERURUUT他1人 そうであってほしい。タッキーに引導渡してからまだそんなに経ってないし、もっとゆっくり過ごさせてあげたい。
@tyurari ()


「お?本気?なんや?署名か?抗議か?デモか?タッキーと戦うか?そしたら6人に戻るか?お?」(違う)(そうじゃない)(そういう意味じゃない)
@financierumai ()


返信先:@katyg100228 タッキー若いし東山さんの方が年齢的に良さそうやんな笑笑 でも社長に専念して芸能界から消えるとかやったら寂しい笑
@__6x_99 ()


今日、これ聴きすぎて永遠に「木村 シゲ 千賀 マル 松岡」と「菊池風磨 圭人 神宮寺勇太 健永」と「ケンティー タッキー」が頭から離れんやった助けてwww RT
@nk_hikaw ()


返信先:@nino_yuri_0617 違うよ!! 現在も社長はジャニーさんよw タッキーは舞台の方じゃなくて? それで、次社長になるのは姉のメリーか、娘のジュリーだね でも多分メリーは歳だからジュリーが次期社長かな。
@arashi520China ()


ジャニーさん まだ、タッキーに教えてないこといっぱいあるよ!あなたが可愛がって作ったSixTONESまだ、デビューしてないよ!! まだ、やる事あるよ!! いつかはなくなる存在だとしても……
@Gakiyamiyuu0529 ()


#自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロ 禍腐エロ紳士タッキー
@uroborosabyss ()


ジャニーさん大丈夫かな?今タッキー大変だろうな…。
@poyopoyo_0673 ()


これはもう完全にジャニーさんの判断よね…延命を望まないんだとしたらわいはそこまで生きろと追求はせんしそのためにタッキーさんに託した感はあるし。
@coco_koyake346 ()


nice!(0) 

nice! 0

松井裕樹?????どうかお気をつけて????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。