SSブログ

注射????? [人気記事]

待機時間長かったためか途中で気を抜いたら注射という流れで、ひどく裏切られた顔であった
@XxxOrsa ()


内科行ってきたけどなんか分からんけど注射された… 注射嫌いじゃないから良いけど肥えてるから今回も看護師さんに血管探すの苦労させてしまった…
@tsubason_y ()


返信先:@tonton_kanakana そうなのか!!!でもそういうのありそう!僕お注射嫌いよぉ(´;ω;`)
@nukonuko_1017 ()


返信先:@kt1978tk 使用済み注射器じゃないからセーフ
@ginzasur ()


多分流産の数値だけどまだワンチャンねばれるから今週も注射打ち続けることに…トホホ…
@Kcarpediem ()


RT @sharenewsjapan: 眼科勤務医「日本語も英語も一切話せない外国人生活保護の方に、1本16万円の注射を0割負担。一方、3割負担でバリバリ働く日本人のおじさんは…」 snjpn.net/archives/137657 snjpn.net/archives/137657
@GongTeng2008 ()


ジュニアちゃんがワクチン接種等で病院にお世話になる度に注射する医者を叩きのめしていたら出禁になったため自らが医者になったクッパお父さん
@BakudanArare ()


まさか腰に注射打たれるなんてな… pic.twitter.com/hpG7uK9eKS
@blackcat0310 ()


『注射だけは絶対に嫌だ!』
@mana02142 ()


返信先:@monchi_yoy 舌に注射されたら痛そうw
@Utauta_blue ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

復刻?????マズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。