SSブログ

復刻????? [人気記事]

え、6周年復刻早すぎない? さすがにバカじゃないのかな? 限定特別衣装の意味とは…
@chogirin ()


ハニショの目めちゃくちゃレート高かったけど復刻来たし下がるね
@luv__huwa ()


そしてそして4章というものを乗り越えたなら当然4,5章と名高い「監獄塔に復讐鬼は哭く」の再復刻かそれに準じた何かがあるんですよね?ね?
@z2uUDpZRpQRep0m ()


今回の復刻イベに対して 長義「………………ッッ」(俺はどんな顔をして参加すればいいんだという今までで最大の問題に直面している) まんば「…初めてのフリする」(肩に手を置きボソッと呟く」
@kaiu06 ()


そういえばモラクスの水着イベは復刻するんかいな ちょう欲しいんだけど
@syn_fuko ()


復刻だー。なんのハピバだろ。
@Nahc_ewe02 ()


RT @tombowpencil: ?「モノカラー誕生50周年記念セット」7月5日発売? 最初のモノ消しゴムが1969 年に発売され、今年でちょうど50年。 初代から現在までのデザインを復刻し、記念ピンバッチを付けてセットにしました?なんだか使うのがもったいないですね〜。 数量…
@kc__gom ()


僕はこのあとPU2→水着復刻→4周年→2019水着と考えると怖くて石使えない
@tei_nen ()


復刻あんまり用途理解してないんだけど7連は引けない感じでおけ?
@oxo_oOLove ()


今日の運勢!+ブレソル 極限記念に数枚! 月末が近づいて来ると忙しくなってくるな(笑) 極限もだいぶみんなも慣れてきてテンポ良く進んでる感じがするね 地雷さんもたくさん来るけど(笑) 次の新ガチャまであと2週間位か その前に復刻ホワイトデーガチャかな? とりあえず継承やらんと(笑) pic.twitter.com/PJiJOVA1Kx
@Brave_Sake729 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おかか?????注射????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。