SSブログ

フェイスライン????? [人気記事]

返信先:@re_na_cos おきれいな鼻です。。。とても羨ましい…… 私、鼻小さくてその上低いので、鼻プチ入らなかったんですww??(微塵も盛る資格がなかった……) シュッとしたフェイスラインと小さい顎。素晴らしい骨格です??
@ameko_s ()


返信先:@29hi6ooojiji 安室ちゃんの真似〜 って言われるなんて やっぱお洒落? てか、たくらちゃん、 今も細身じゃない? あの写真見た感じだと フェイスラインが シュッとして細いよ。
@Rachel_Monica_ ()


顔面強い人 振り向きざまのキメ顔選手権No.1 I want you〜 耳!フェイスライン!!マイク持ってる手首の骨!!!涙袋!!!!最高!!!!! pic.twitter.com/Npgo5E0UY5
@Skngw38 ()


RT @728_kyhi: 【高橋恭平のフェイスラインがヤバい】 この少し角張ってるフェイスラインが最高に好き!!!!!喉仏と首の筋もセットで尊い!!!!!!!!!! pic.twitter.com/737qZrpXOx
@KK_y16_ ()


一時期気にしてらしたほうれい線も、近頃めっきり目立たなくなりましたよね。お年頃の坊ちゃんがフェイスラインを弛ませずに痩せるのって大変なのよ。凄いなあ
@geru_hata ()


なにが言いたいのかってフェイスラインがとても羨ましい
@iceil_ ()


◎【2分で顔のたるみ解消】フェイスラインが変わるリフトアップマッサージ? #筋肉体操 pic.twitter.com/9SYBM7yIh3
@pbrr553kedr ()


せんdye??情報 フェイスラインに毛が生えなくて困っているらしい。
@whatnarita ()


ていうかジナコお腹そんなに出てるのにフェイスライン綺麗なのめちゃくちゃ羨ましいんだが??
@nizichiko ()


RT @ukinose: 顔スッキリ頭皮マッサージ 画像の青い筋肉「側頭筋」のマッサージ この筋肉はエラの筋肉と連動して動きます。 側頭筋を緩めることでフェイスライン全体が引き上がり、エラの張りも改善されます。 右側が張っている人多いので、右に時間を割くことをお勧めします…
@_MiMiMity ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。