SSブログ

面談????? [人気記事]

流石に月末は無理だったが面談の日程が早まってくれた
@metatlonwing0 ()


先週までに3社と面談して、その反省も踏まえ、本日アドバイザーの方と面接練習をした。 なぜか、本番よりもしどろもどろに。 普段相談している方に話すのは逆に緊張する。本番の方が開き直れるんだよね。 失敗しても関係は続いていくから、なおさら失敗するのが怖いのかも。
@nanakazu1228 ()


面談も終わった詰め詰めスケジュールやっと終わった? 今週いっぱいまで返事待ち期間貰えたので、今日の第1希望の結果がそれまでに出ることを祈るばかり
@shio_mameYOI ()


次リスカバレたら多分三者面談だな
@rurururui_dayo ()


うちの会社、優秀な人材はこのまま居続けてたら腐るってなってどんどんと抜けていき、逆にあれ自分でも居れるんだラッキーみたいなゴミクズだけが残り、そして権力を持ってしまうという負のサイクルが続いているのだなと思いましたと、予期せぬ日程で組まれた面談で言おうと思っている。
@onchuonchu ()


がこおわ今から面談や
@haruru_high ()


面談がんばれくれ
@urata_com ()


いい?私が欲しいのは温かいルバーブのコンポートをつめたトルテ。 それから前の夫に電話して、今夜はドルトンで先生との個人面談があるって。それから今の夫には、前にマッシモと行ったところで一緒に食事をしましょうって伝えて。
@Himachi_bot ()


@hajimesyacho 学校面談してきた?
@O82___jh ()


おかしい、 面談週間だから学校が午前中に終わるはずなのだが未だに帰れない
@OMsuma_Lobi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ソフトバンク?????コンプリート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。