SSブログ

スクリーン????? [人気記事]

返信先:@TakanoriMinowa 情報ありがとうございます! 内野のスクリーンはほぼ何か映ってますかね?今度初めて京セラドームに行くんですが、席が下段で、どんな感じか心配してました
@teru_hanshin ()


@aks_39_ ご応募& #アベンジャーズ への熱い応援、ありがとうございます? 『#アベンジャーズ/エンドゲーム』いよいよ6/27(木)上映終了? #ソー と再びアッセンブルした #アベンジャーズ を大迫力のスクリーンで観るラストチャンス?劇場へ? 上映劇場 bit.ly/2W7W0iG pic.twitter.com/wqiJgXm5Dy
@AVG_JP ()


スクリーンショットって機能無くすだけでTwitterめっちゃ平和になりそう
@Rabb1t_PANDA ()


スクリーン近すぎたぁー
@Digdaman ()


@fforztt2 ご応募& #アベンジャーズ への熱い応援、ありがとうございます? 『#アベンジャーズ/エンドゲーム』いよいよ6/27(木)上映終了? #アイアンマン と再びアッセンブルした #アベンジャーズ を大迫力のスクリーンで観るラストチャンス?劇場へ? 上映劇場 bit.ly/2W7W0iG pic.twitter.com/yfaJX8UNWi
@AVG_JP ()


昔FM東京で小森和子のスクリーンミュージックという番組があり、その中で「#ユア・アイズ・オンリー」を紹介。小森和子は冒頭のお墓参りについて「テレサボンドというお母ちゃまか何だかいたのかな?・・」(のようなこと)と言っていたが小森和子は「女王陛下」の殺されたテレサを忘れていたのかな? pic.twitter.com/f9D9qsVN2t
@gonin007 ()


RT @M_Kadzumi26: XboxOneでディビジョン2 - 通常版のスクリーンショットを撮ったよ! #箱ショット pic.twitter.com/FGeOmV3iTV
@YbyBadj4453 ()


同じスクリーンに入ってくる人みんな口を揃えてちっっっっさ!!!って言ってる
@tofutabetai29 ()


最近パソコンがクリーンアップしても重い上に、シャットダウン時にブルースクリーンになるようになってきた... これは寿命...なのか...?? 重いのはデータ容量もあると思うけど、 クリーンアップもデフラグしてるのね。 でもブルースクリーンは怖いよ!? PC詳しい人教えてください?
@kisaki_akari ()


やめなきゃ…(自分のスクリーンタイムに絶望しながら
@natukaze01_10 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本酒?????チャリティー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。