SSブログ

函館スプリント????? [人気記事]

てか冷静に考えて函館スプリント6頭立てとか無理してやらんほうがいいか。オッズ見て考えよ
@shigeru12345 ()


返信先:@sefirplus0 明日の函館スプリント7頭立てになるらしいっすよ^^;
@nanase_zsh ()


おはようございます? 朝、禁止薬物のニュース聞いてびっくり!とりあえず函館スプリントステークス走れる馬ほとんどいない?こういうのされると本当に興ざめですね… 残念なニュースですが、気を取り直して仕事行ってきます。 それでは今日もよろしくお願い致します!
@masak9180 ()


函館スプリント何頭立てになるんや…馬が可哀想。何も分からんと一生懸命走ってるのに(._.)
@okotailbungou ()


禁止薬物てなによ!? もう馬券買ってもーてるって! 函館スプリントステークスはダノンスマッシュ頭で自信満々だったのに取り消しはないわ。。。
@e_g_okazaki ()


函館スプリント印5頭中3頭取り消し…
@Umesn28 ()


返信先:@toorude さっきゲンダイのRTしたけど、函館スプリントS5頭取消とか重賞でコレはマズいでしょ?
@oscar_smile ()


お、おはようございます 朝から頭パニックの 競馬がある仕事の日 父の日函館スプリントステークス前日 土曜日決戦の朝です え?何?どうなんの???
@y8cLCvLZD3uJuRx ()


(´?ω?`)函館スプリントは頭数揃うのかな?
@1130takao ()


函館スプリントで6頭取り消し予定ならユニコーンはどうなるのか、発表はよ
@motokikeiba ()


nice!(0) 

nice! 0

1日バイト?????渋谷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。