SSブログ

チャリティー????? [人気記事]

バッグ、アクキー完売なの……!!? すごい… 追加生産あるかな?高額で転売されないよう、欲しい人が正規の金額でチャリティーに参加できますように
@mamisato0114 ()


最悪!! もうチャリTシャツ高値で売ってる人いるの? チャリティーの意味!!!! それで儲けてどうする!!
@yukaponnu0125 ()


今朝近くのイオンに行ったら 今年のチャリティーTシャツが! 朝9時なのにそこだけ人だかり 1人で5枚も10枚も…ビックリ! で、私もその場の雰囲気で5枚? いつもは1枚なのに… 明日まで残ってるかなぁ? どこにでも根強いファンがいる♪ ※色は5色でしたよ #嵐チャリティーTシャツ #大野くんの思い? pic.twitter.com/uos82RkwOH
@coco77553169 ()


まあ、のんびりいこう。 チャリティーになるもんね。作るでしょ。売るでしょ。これも戦略かな?乗っちゃうけどさ。
@panapaana ()


なんとかチャリティーグッズ全部買えた…売り切れ出たと思ったら復活とか、受験より心臓バクバクした笑 #チャリティーグッズ
@amnos_mm0915 ()


返信先:@pinoco_de_maron 行ったら完売でなく手前で売り切れたの?? ネットあるなら良かった(*´`*)(*´`*)えええそこは規制してくれないんか…チャリティ品といえど駄目なことなのにね?でも無事に買えて何より*????
@ann_chuuuuwts ()


近所のイオン、黄色とピンクのチャリティーシャツ以外売り切れてた?
@meteoricprobe ()


お〜ちゃんが??????した??????T???や?????ネットで買いたいのに繋がらない!(講義中なう?)(?_??)??大野智くんが大好きです?? #大野智 #??????T???と?????
@59u03YLehTjSbJz ()


返信先:@31049blue_ お返事いただけるだけでうれしいです? おはようございます? チャリティーグッズ何か買いましたか? 私は朝から近くの小さいイオンに並んできましたよ。 で、ネット? やっとお目当てを買えました。 実際見るとまた画の凄さに感動です?
@arasisyo ()


こんにちは皆さん?本日佐世保春日神社にて 春日神社チャリティー開催中です?? 皆さんよろしくお願いしますね? pic.twitter.com/vjdOjiKm4X
@yyboueki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクリーン?????ヘヘッ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。