SSブログ

なでしこジャパン????? [人気記事]

女子W杯、なでしこジャパン、スコットランドに2-1で初勝利!! 岩渕のクリーンゴール、菅澤のPK とにかく、一つ勝ってよかった。 中島依美カッコイイ
@ssiiva ()


なでしこジャパンにまるで興味がないのがひしひしと伝わってくるよ
@oide_yurihon ()


先程大きな間違いをしたので、削除しました。スコットランドとイングランド間違えたのですから。この間違いのようになればと希望的言葉が出てしまったようです?? 何はともあれ、なでしこジャパンの勝利は非常に嬉しい??応援してくださった方々に改めて感謝申し上げます。今夜は祝杯をあげて喜びます
@heiwa9jyo ()


スポンサーの意向で、サッカーやってんじゃねーよ 長谷川唯と高倉麻子 #なでしこジャパン #なでしこJAPAN
@totorokoyematry ()


ゲーム終わり際の失点はもったいなかったものの、負けらない戦いをしっかりとモノにしたのは大きい! これで勝点4!?? なでしこジャパン、勝点3獲得おめでとう!???? 高倉麻子監督、お疲れ様です!???♂? #なでしこジャパン
@Koji_Mako_Smile ()


なでしこジャパン勝ったし、?終わり良ければすべて良し?寝よう。おやすみなさい???
@i088qr442ZhZPQk ()


「勝たないといけない」なでしこジャパン、“難敵”スコットランド相手に決勝T前進の初勝利!! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-…
@KuroU_Usagi ()


「勝たないといけない」なでしこジャパン、“難敵”スコットランド相手に決勝T前進の初勝利!!(ゲキサカ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-…
@uraken0710 ()


よくやった! おめでとうなでしこジャパン!
@FRijkaard17 ()


今回のW杯に限って2戦を終えた現段階では、長谷川唯への評価、これが現実。 好きな選手なんだけどね。 ただ、今大会に関しては動きは最悪。1戦目は自分よがりなプレーでボール何度も失う。さらに守備力がなさすぎ。 #なでしこ #なでしこJAPAN #なでしこジャパン #daihyo #FIFAWWC #長谷川唯 pic.twitter.com/x4J5jHRfbw
@ndsk214 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

間宮?????仮面ラジレンジャー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。