SSブログ

大宮????? [人気記事]

返信先:@K_krn5_ 大宮予約いっぱいで新御茶行くより近かった笑
@tm_eus_nsh ()


【告知】 スピカ大宮南銀店 毎週金曜日GGXrdREV2大会&フリプ フリプ 20:00〜24:00 大会 21:00開始 ※フリプ台は2R先取り、5連勝制限あり 大会形式 今週は第2金曜なのでチーム戦となります pic.twitter.com/RXASAwEkdr
@gonzaburo0201 ()


返信先:@hoshikami ほーなるほど? とりあえず秋葉の16台見に行くつもりだったんですけど、大宮も楽しそうですな(*´∀`*)
@Tokusya86 ()


昨夜はたっぷり寝て、北大宮駅で『市政レポート』5月特別号を配布。この場所で過去最高の130人の方に受け取って頂きました!ありがとうございます(^^)父子二代にわたって行きつけの大宮駅京浜東北線ホームでラーメン食べて議会に行くよ!(^^) pic.twitter.com/02uYn2xKMi
@no_saitama ()


はぁ大宮… たまアリ戻りたい…
@ringo_nkd ()


うわーーーん大宮や?
@rin1215_go ()


今日は大宮。。 pic.twitter.com/mIt5TOPyAQ
@sectum4 ()


僕も福岡に住んでる人にふざけて遊びに来てね!ってクラブイベントのお誘いメールを送ったりするけど、さっき大真面目にうちから2時間くらいかかりそうな大宮のクラブイベントのお誘いが来た。こういうのは勢いなんで行こうかな?
@gori_Organize ()


7/20(土)大宮戦「auスペシャルデー」開催のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト sanga-fc.jp/news/p/14144/?… #sanga #京都サンガ 既に機種変もau pay登録もしちゃってる件 パーサくん7/28にお仕事か…
@gogoz ()


上り 960A 普通大宮 梅郷9:17発 次は野田市です。 野田市9:20発 次は愛宕です。
@TOBUNODA_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

禁断の移籍?????GG????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。