SSブログ

禁断の移籍????? [人気記事]

久保建英レアル移籍マジなら禁断の移籍ならフィーゴ以来の禁断の移籍やぞ…
@tsutsui41 ()


久保建英、キャリアの初っ端からフィーゴ、ロナウドに次ぐ禁断の移籍かましてて草
@_ruren ()


久保建英、レアルに移籍!バルセロナのユースだけれども、スペイン??リーガ・エスパニョーラのトップ2チームでプレーしたのはフィーゴ、ロナウド、エトー、サビオラなど各国、地球を代表する選手たちばかり??ライバルチーム禁断の移籍でもあるんで、それほどまでに価値がある選手というか至宝???
@hyakutaro1981 ()


まさかのレアルに移籍!? これは禁断の移籍になるのでは? フィーゴを思い出す??? ピピ君と一緒にエル・クラシコ出て欲しい?
@musen_s ()


禁断の移籍を果たしたな
@im_not_set ()


久保禁断の移籍というやつ?
@kensho12344330 ()


久保建がレアル・マドリードに移籍(共同通信)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-… 18歳で禁断の移籍を選ぶとは…末恐ろしい子だ?
@ARMITAGE20 ()


返信先:@23_submarine 禁断の移籍!
@babexma ()


久保くんほんまにゆーてる? レアルいくん笑 行ってもええけどそっから 禁断の移籍してな??
@1995Kanji ()


久保禁断の移籍じゃん。もしカンプノウで試合出たら大変なことになりそう
@oborist0612 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クイズ?????大宮????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。