SSブログ

昼夜逆転????? [人気記事]

遅番続きだから昼夜逆転しちゃうんだよねにしても早く寝ようよって感じなんですけど
@LOVEhannbe ()


今日もびっくりするくらい寝れやしねぇ…幸い寝れねーってことに苛立ちやパニックはねーからただの昼夜逆転なのかもしれねーが…難儀だねぇ…
@Tooo_san0911 ()


この時間帯にWS-37403-7ってツイートした人、昼夜逆転生活してるんかw
@roriken_jp_1231 ()


完全に昼夜逆転してる
@toriton_terror ()


彼氏さんの誕生日ということもあってレジンで無理やりD.vaのロゴを作った! 型がないのでとても難しかったし昼夜逆転している pic.twitter.com/Y60YtpuYLb
@25_25_3 ()


7時まで寝よう…( ??? ) 旦那のばあちゃん、昼夜逆転して さっき起きてきててお義父さん方大変そうだた…(´?_?`)
@DBD19900401 ()


この昼夜逆転の 生活いいけど 仕事帰ってきても 誰も起きてないし 昼間皆仕事で構ってくれへんし 何かめっちゃ孤独やわ!笑 pic.twitter.com/tHmYEBVYau
@yuuyasamasama17 ()


返信先:@shiroro_mashiro やばwwww ほんま合うなぁ昼夜逆転マンwww
@qp_uq ()


最近寝れない身体になってきた。やっぱ常に昼夜逆転してるから自律神経狂ってきたかな
@showdai_ ()


楽譜いじり始めると昼夜逆転するからいかんな
@ASKL_Bunkiti ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。