SSブログ

デスパ????? [人気記事]

内川デスパグラシアルは過ぎたけど、上林にサヨナラされそう
@BayLoveHiro ()


打順も3番グラシアル4番デスパでいいんだよ 後ろにデスパ居るからこそグラシアルと勝負しなきゃいけないんだし 3番に出塁すらしない安パイ置いてて繋がるかよ さっきのも明石が単打なら見事な併殺だろ 何もかもが裏目
@xl_reinya ()


デスパのフォアボールの場面、アレ割と戸柱のフレーミングでみんな惜しいと思ってた ふつうに外れてたけどそこまで持っていける技術よ、それを持ってるのに干したり干せと訴えるファンがよく分からん
@supernyanyunyon ()


デスパが地味に調子落としてるもんな??? #sbhawks
@next_tak ()


デスパ代える必要性無いだろ 釜元が走ったところでファースト開くから四球OKでグラシアルと勝負出来るし 同点で延長行った場合にデスパ居ないだけで打線の厚みが減るし 本当に頭悪いよなこの首脳陣
@xl_reinya ()


ランナー背負って一打逆転のピンチ、迎えるバッターはデスパとグラシアルの場面で国吉投げさせたいと思うかって話なんだよな
@nichikoma ()


グラシアルはいつも頑張ってる!そりゃ毎日打てるわけないしせめれない!この流れだと9回も何か起きる。選球眼はやっぱデスパの方が上かもしれんな。 #sbhawks
@eguchi0201 ()


デスパより球が見えてない。でもグラシアルがんばってくれ #sbhawks
@eguchi0201 ()


クソ審判ふざけんなよデスパふってるやんけ
@bachelor114514 ()


デスパちゃんフォアボール代走ごうくん?( 'ω' )?!!!!!
@chizu623 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

忍ジャニ?????SHOWROOM????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。