SSブログ

子宮????? [人気記事]

どうでもいいけど武器どうしても子宮に見える...... pic.twitter.com/kuDkgB6miV
@leviathan262 ()


骨盤周りの冷えはそのまま子宮や卵巣の冷えに繋がります。 生理の時温めると楽、というのは骨盤周りが冷えているサインです。 骨盤の中の血行は妊活中の女性はもちろん、女性の健康にはとっても大切なので、夏は特に夜の薄着で冷えるので、大きめの下着、ひざ掛け、腹巻きなどで冷やさないようにね。
@sawatayaph ()


はぁ…… どうしたらええねん。 体調はギリギリのラインで ほんまにしんどい。 謎の子宮の激痛あるしで もう全ていやになる…
@pu_luv98 ()


子宮収縮が起きて、痛みが? 点滴一つ上げて貰った?
@ChiPetits ()


【映画感想】子宮に沈める【ネタバレなし】 - 人生ちょんぼ道 grgrongr.hatenablog.com/entry/2019/06/… pic.twitter.com/sBX0RbW37z
@Chonbokki ()


産婦人科って毎回なんでこんな混んでんの????出生率悪いんじゃないの?????って思いながら子宮頸がんの検診受けてきた
@txk_rose ()


「快楽責め」で失禁する少女 足に力を込めて逃れようとするが、太ももまでガッチリと拘束され 身を捩ることすら出来ない。 絶望的な状況の少女の膣に、新しい器具が挿入された。 「このディルドは子宮内部まで刺さるからね。ちょっとキツいかもしれないけど、頑張ってね」
@kousoku_shio ()


消退出血はいいけど、子宮が痛いのは正常?
@y_iheartyou ()


【白石先生の毒草図鑑12】生のオゴノリにはプロスタグランジンちゅー酵素があって、医療でも使われるんやけど間違って食べると子宮出血悪心、嘔吐、下痢、血圧低下などを起こすで。市販のオゴノリはちゃんと処理されてるから食べても大丈夫や!
@shiraishi_t_bot ()


最近ツイッターで流れてきた「子宮に沈める」っていう大阪2児飢餓事件を基につくられた映画。 レビュー見てるだけで辛くてしんどいのに、映画なんてみる勇気でないな。
@dannburudoa104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャミ?????しゃぶしゃぶ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。