SSブログ

化学????? [人気記事]

ダン・ブラウン作の『オリジン』ようやく全部読めたー!化学と宗教への答えというかメッセージ、もし彼のような天才がいたら現実として本当に訪れるかもしれない未来の可能性に、事件の犯人とか…今話題のAIについても深く触れていて本当にみんな読んで。化学も宗教もそんなに知らないわいでも楽しめた
@utahisato ()


【若手研究者紹介:022】応用化学専攻 藤田研究室 澤田知久准教授 t.u-tokyo.ac.jp/soe/topics/set…
@Eng_Univ_Tokyo ()


マジで生化学分からんすぎ
@zg_towa ()


電気化学むずい
@misairu_dl6 ()


ところで物理薬学?って?のアドキンス〜じゃなくて分析化学のやつよね?
@uriNGT_795 ()


有機化学の授業で教科書一冊の要約まるまると全反応式をびっしり書いて持ち込んだことがある
@hya__des ()


ただの大学生(化学系)だけど 結婚は本人の自由だから無理してすることは無いけど、 そうすると人間が絶滅しちゃうな(極端)とも思って、 どうしたらええんや(?)
@nn86674180 ()


6/13 逆日歩日数 1日 4203 住友ベークライト 0.05円 4205 日本ゼオン 0.05円 4218 ニチバン 0.05円 4229 群栄化学工業 0.05円 4237 フジプレアム 0.05円 4286 レッグス 0.05円 4298 プロトコーポレーション 0.05円 4299 ハイマックス 0.05円 karauri.net/sinagasi/?date…
@gyakuhibu ()


新しい二重スリット実験 | 60秒でわかるプレスリリース | 理化学研究所 riken.jp/pr/press/2018/… @RIKEN_JPさんから
@kokikokiya ()


返信先:@Noooooelu 化学かな?w いかにも実験って感じの実験やねwwww
@rainakaa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GG?????刀ステライビュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。