SSブログ

大ちゃん????? [人気記事]

Googleニュースで知ったんだけど 大ちゃんのチャリTのデザインが気持ち悪いってニュースがでててさ。 そんなのいうの意味わかんない
@kan_028 ()


あたいはいつも大ちゃんと、西条こどもの国で遊んでるよ!ここは、西条祭りのだんじりがあったり、とても綺麗なプラネタリウムが見られるんだ!
@cirno___BOT ()


大妖精(だいようせい)  呼称:大ちゃん
@Montblanc_123 ()


返信先:@arok_dik_41525 大ちゃんみたいな人 身近にいて欲しいな ‥
@ArkYm__O924 ()


返信先:@wtamst エンドレスで観ていられますね?大ちゃんカッコいい
@hiro8mal ()


球に怯えてる末ズもめっちゃ頑張った天然ちゃんもいい?大ちゃんの服がガバッて。腹チラというか、脇ちかくまで( 〃▽〃)
@paradisosidarap ()


大ちゃんアッチョレ人気者〜♪
@fellows_dai ()


大ちゃんス打線だ
@mitak66 ()


?大ちゃんなんて嫌い!??嫌いで結構結構??ああもう!ムカつく!??……また喧嘩ですか、お二人とも??テツくん!聞いて、大ちゃんったらね!??あーあー馬鹿の話なんて聞くだけ無駄だって??まあまあ…はい、桃井さん。聞きますよ、青峰くんは少し黙りましょうね。後でちゃんと聞きますから?
@965_kuromomobot ()


大チル なんだかよくわからないまま指示通りにすませる。でも以前はチルノが大ちゃんと遊んでいた時の事を反芻する時はおかしくってニヤニヤしてたんだけど、今は思い出すたびに胸の奥がチクッとする感覚が植え付けられてしまい(キスしないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応)
@Yuri_Bonsai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

昇天?????瑛一????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。