SSブログ

ブチ????? [人気記事]

溺れてるのはこっちだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブチ切れ)
@kimirakireine ()


discordがブチ切れてて草
@kaworu3362 ()


ニンダイでテンションがブチ上がったシーン pic.twitter.com/FMwJi1IKYz
@sukapon201 ()


毎晩勉強中に居眠りする長女。昨日も起こしたら逆ギレ。相手にせず放置して寝室へ避難したらわざわざ追いかけきて次女をも巻き込んでの逆ギレ。起こされた次女は大泣き。私もガマンの限界ブチ切れる。 地獄。
@uzuratani3 ()


ブチかます…!#cnann0
@gggawrsh ()


スマホ変えてから「俺バカだからよぉ、自分の番号覚えらんねー!」ってブチ切れてたけど、記憶が曖昧な部分に0982(おくやす)が含まれてる事に気付いて「めっちゃ覚えやすいじゃあねーか!何で気づかなかったんだ?」って思った。
@JOJO4xKQ ()


タカハシと同中のやつにいつかハマダと共演したらおもしろいな言われたけど面白くねぇよってブチ切れたあの時のわたしへ まんまと共演した
@ayutin_2232 ()


いやまってその前に今日の面白夢日記呟かせて ホテルのバンバーグがうますぎてブチ切れるおじさん、あたり散らかした後逃げ出すからそこのフロアにいた人が全員追いかけ始めるんだけど、後半ただのマラソンになってて私は先頭の方で後ろから来た池田くんの背中を拝みながら走ってたらフォロワーも抜い
@zabutorn ()


気持ちがブチ上がるのはwilco新作とNintend Direct。
@m_c_coma ()


返信先:@0312_ned JPは「よしっ」くらいですけど、さすがにSJPはブチ上がりますww
@mi_zu_ha_ra ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キングクルール?????合格????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。