SSブログ

キングクルール????? [人気記事]

ニンテンドーダイレクト見た!スマブラに参戦する新ファイター、ドラクエの勇者とバンジョー&カズーイか…てかバンジョー&カズーイの参戦映像、ドンキーとディディー、キングクルールが一緒に平和そうにいたの良いね(*´ω`*)
@ringonetabare ()


ドンキーの家で仲良く一緒に寝てるキングクルール…だと……
@rookBDK ()


見返してみたらバンカズ参戦のときドンキーディディーだけじゃなくキングクルールまで喜んでるのエモくない?
@Seijasekai ()


参戦PVのキングクルールのやられ方、まんま1のグランチルダで笑ってしまったよね あぁ愛を感じる??
@CitrusJewel346 ()


え待ってドンキーコングとキングクルールっていつからそういう仲になったの。ラスボスぞ?スーファミ版しかやった事ないから知らなかったそんなの…(参戦情報を上回る衝撃)
@KUROBIS ()


スマブラにバンジョーはやばいwwww キングクルールと並んでなんでずっと参戦しないんだろうって思ってたから嬉しいwww 次はクラッシュ・バンディクーおねしゃす
@Melsin06 ()


遂にドラクエが参戦か これで所謂日本の国民的ゲームは全部スマブラに集合したな 個人的には8の主人公が使えるのが嬉しい DLC買うか バンカズ鳥の扱いひどくて草 ドンキー、ディディ、キングクルールが一緒に寝てる姿を見られるのはスマブラくらいだろうな #スマブラSP
@pokelivecard ()


この「バンジョー参戦を、ドンキーコングとキングクルールが一緒に喜ぶ」ってムービーをわざわざ作るセンスは天才。 ・ドンキーコング: 任天堂が権利保持 ・キングクルール: Rareから任天堂に売却 ・バンジョー: 任天堂からRare(Microsoft?)に売却
@suzukiterminal ()


キングクルールかわいいんじゃけど
@mizumizuame0 ()


返信先:@Nintendo バンカズが来るとはまさに驚きですな。まずキングクルールはなにかとドンキーの家で昼寝してますね
@EIdnv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様です〜?????ブチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。