SSブログ

お疲れ様です〜????? [人気記事]

返信先:@g_golf17 お疲れ様です(〃・д・) -д-))?????
@kitski8 ()


返信先:@nqrse お疲れ様です! 金髪…!!
@r6ngSljbwhTYNVO ()


返信先:@nodachi_1974 お疲れ様です…!!!ゆっくりお休みください(*´-`).?oO
@lnvxxxxx ()


ビジネスホテルに泊まっているけど、ホテルで働いている方大変そう。チェックインの行列になり、一人一人に謝罪して業務をこなしている。そんなに待ってないから、謝らなくて大丈夫ですよ。お疲れ様です、ありがとうございます。
@GAPWRYrVyrFnpKX ()


返信先:@jit_meski お疲れ様です…!? ('ω')?
@Nyx022 ()


返信先:@zeppelin2875 お疲れ様です~~匸Pヽ(?ω?`)??????????????
@sora_06_music ()


返信先:@Ameme_tab お疲れ様です…お気をつけて?
@TfGts ()


返信先:@mocomocofhagi ふぅさんリプ失礼します(*_ _) 注射お疲れ様です? ケタミンは強い麻酔だったかと思いますが、 疼痛への効果はどのくらいでしたか? ケタミン軟膏を塗ったことはありますが 効果が出ずにすぐ止めてしまったので 気になりました…?
@_sorume_crps_ ()


返信先:@senra_kise お疲れ様です。 ほんとにお身体休めてくださいね?
@suzu___suzu_ ()


_(┐「ε:)_授業中の皆さん! _(:3?∠)_お疲れ様です! _(┐「ε:)_勤務中の皆さん! _(:3?∠)_お疲れ様です! (:3_ヽ)_僕は二度寝ですが! (:3[___]皆さんを応援してます! (?3[___]応援してます! (?3[___]???…
@AA__bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

地蔵?????キングクルール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。