SSブログ

地蔵????? [人気記事]

この文章好き 「地蔵だって ピンチケだって 彼氏面だって みんなみんな イキっているんだ キモヲタなんだ」
@07srm ()


宇治市のねー 六地蔵が最近改造されまくってるみたいだねー
@Uji_aruaru_bot ()


Aランでこの時間にマッチングする人みんな猛者だから嫌だ??♂?しかもリードした状態で20問超えると地蔵になりがちだし?
@white_ry63 ()


コードブルーみたいなのYoutubeでオススメされて見たけどこの中にブチ込まれたら絶対地蔵になってクソ邪魔になる未来しか見えん
@tori68725784 ()


今日は大田区鵜の木のランスアンさんでキャリア・カフェやってます 13:00まで。 お仕事相談やママ向けライフプランニング講座などあります pic.twitter.com/kl7sVRFMnQ ? at 鵜の木駅@毎朝ライフプランニングを説くお地蔵さんまとめ
@John90560773 ()


英語学習アニメ【笠地蔵】英語版(字幕あり)youtube.com/watch?v=iExSbJ…
@eehon_keep ()


過去の御朱印帳より。平成30年5/1 ? JR戸塚駅西口より徒歩。 ? 海蔵院(臨済宗) : 御朱印は中に上がって頂きました。 本殿 もちあがり地蔵尊 布袋尊(戸塚七福神) ? 冨塚八幡宮 : 戸塚の地名の元がこの冨塚らしい。小さ目な神社 です。 pic.twitter.com/G8ti0CcxLf
@Key8Station ()


トリコロールケーキ今田さんと地蔵中毒大谷さんのラジオ記念すべき1回目の配信。笑いを武器にした作品を暴力の如く生み出し続ける二人からは想像もつかない「囁き声」。ナンセンス劇団の新時代を築き上げるであろう二人の「こしょこしょ話」を盗み聞きできるマニアックなコンテンツです!聴こうね!
@araibaruchan ()


返信先:@A17SshMTtQwIYpc こ、こわい! お地蔵様が必死でコンビニに走ってるような!笑?
@c_u_r_e_01 ()


徳蔵寺にある塩地蔵、お供えしてある塩を持ち帰ってお風呂に入れると諸病に効験があると伝えられています。goo.gl/uRY7Bp #地蔵 #お地蔵さん #jizo #塩地蔵 #徳蔵寺
@jizo_bosatsu00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ANN?????お疲れ様です〜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。