SSブログ

ANN????? [人気記事]

TBSをぶっ壊す?? #宇垣美里ANN 宇垣美里、ANN抜てき 生放送で2時間“ひとりしゃべり”「楽しい時間にできるよう…」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-…
@apatite46 ()


毎週ANNのとき 夜中にトイレに行き戻ってくると 寝ていたはずのうちの?が きちんとお座りして 眠さから目をシバシバさせながらも 小首を傾げて こちらを心配そうに見ている姿に 胸を撃ち抜かれる?? たまらんヾ(⌒(_*´ω`*)_? 笑
@Gen_love0128 ()


オードリーのANNって芸人のラジオの中で一二を争うリスナー数だと思うんだけど、知り合いにリトルトゥース1人もいなくて不思議でたまらない。
@Aristotle143 ()


@Satoru_191 井口さん!!6/19のANNに宇垣アナが登場します!!乗り込むしかないですね!!! ユニクロのブラトップ着させてやりましょう!!! twitter.com/Ann_Since1967/…
@Tbad_ranze ()


CNのANNつけた
@PotergeKon ()


リアタイの方もそうでない方もお疲れさまでした。 今日は飯尾和樹さんと藤井隆さんがゲスト。コーナーもなくただただ楽しいお話し会でした。あ「寺坂直毅の駆け込み寺っくす!」は放映されました 笑 来週はお休み。変わりは宇垣美里アナのANNです。 それでは再来週も笑顔で会いましょう! #星野源ANN
@Fx2dT ()


鬼「塚田さんあのー、CM中に『ゴールデンボンバーの『片思いでいい』と『愛について』って曲、とってもいいですよね』って。『愛について』って歌詞、結構ネガティブなんですけど」[150106 鬼龍院翔ANN]
@antn_tch ()


星野源ANNも結局聞けなかったし。
@rrstoki ()


来週は銀シャリのANNなの? 何回かやったよね。 来春にレギュラーになっていそう。
@apatite46 ()


ANN放送中に流れてきて いやぁ〜ビックリビックリ! 素晴らしい!(*´?`???☆?????? 主演だし?源さん行くよね?? アメリカ??*??? #引っ越し大名
@harua_genSUN ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

TRIALS?????地蔵????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。