SSブログ

契約解除????? [人気記事]

は?もうYG契約解除したん?おわった
@___yu_ri_ko___ ()


返信先:@rumo_gd88 いや私もそれ。 ハンビンいなくなったiKONとか見れないし曲も聞けない まさかの契約解除…
@Renapi_x_JUNE ()


ハンビン何も悪いことしてなくね??苦しくて薬に手出しそうになってでも怖くて手が出せなかったっていう芸能人ハンビン以外にもめちゃくちゃ居るでしょ、こんなんで契約解除まで追い込むくらい芸能界って肩身狭いの??くそはらたつ
@kmmaru10 ()


BIGBANG入隊してから本当に 全てが狂ってない?気のせい? BIGBANGスンリ契約解除の次は iKONハンビン 脱退 契約解除だよ YGは結局切り捨てる事しかしない 彼の彼らの努力なんて簡単に潰す なんでこうなってしまったのかな
@mygd8823 ()


そんなすぐ切り捨てるような事務所 全員で辞めて、新しい事務所でiKONとして 活動してよ。 簡単に契約解除。契約解除。って。
@mai_c_0126 ()


契約解除って…
@MELANCHOLIC101 ()


契約解除までが早すぎない? なんでなん? 怖い。不信感。 ハンビン推しの息子がずっと「えー……いらんわ。」を繰り返してる……
@miyuhosi_YG ()


なんか今契約解除はやばくない…?今もし精神的に弱ってるなら尚更守らなきゃじゃない…?
@JUST_U_8 ()


返信先:@YUUMA940912他1人 もうこれ以上YGの解散とか 契約解除に耐えられない私の推しグループ どんどんダメにされる…???
@RM912ma ()


YGやばいってばほんとに???。 これからソミのデビューもあるのに???。 B.Iも疑いだけで契約解除するYGもどうかと思うけど、ソミのデビューこれ以上遅らせないで;; IOIは期間限定だったから抜きと考えると、SIXTEENからもう4年近く経ってるんだから、ちゃんとデビューさせてあげてよ;;
@maya_t_0116 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンダ4?????ヒメ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。