SSブログ

洗礼????? [人気記事]

復職後の洗礼、なんだろうけど。。 毎日の育児家事、復職後の突然の業務変更、慣れない苦手な仕事への不安、度重なる保育園からの呼び出し、子供達と自身の相次いでの体調不良、、、諸々に心折れて。 昨日・今日とワーママ自主休業中!! 入院とかになる前に、自分の体も心も自衛しないとね。。
@iris_midori ()


返信先:@masavb プロの洗礼を・・・(´?ω?`)
@gas74011246 ()


楽しみな半分、(見れないけど) プロの洗礼を受けてほしいという(見れないけど?)
@masavb ()


「世の中には、自分でもどうしようもすることもできないまま、それでもその道を選ぶしかない人間がいる。俺のように不器用で惨めな人間がな」-ネシリス(新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ)
@tasogare_bot ()


築地の洗礼、寿司ランチをキメた
@super_manner ()


返信先:@miya3302 うっ、暗い話が続きますな…? まっ、洗礼と思って頑張って生きぬきましょ!?? って、なぜ私が励ます立場!?(?Д?) ふぁ、ふぁいとーっ!??
@1R32FmUA5M7od1X ()


返信先:@mizutamariotita 吉田輝星に社会の洗礼を浴びせてくれる はずです!(??????)??
@carp070321 ()


返信先:@Capuco5504 そーだそーだ??洗礼受けんとダメょ??
@344mamaaaa532 ()


マスターの洗礼 pic.twitter.com/kZje7AiUnR
@MiKASAFGOAC ()


返信先:@66nono そうそう。軽い体調不良なら問題ないんだけどね。娘は保育園の洗礼を受けてる真っ最中ですぐ風邪引いちゃってなかなか大変です!ありがとうー。
@yuu_take ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

タイテ?????爆音????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。