SSブログ

ギル????? [人気記事]

@yagiutanico ギル「『四の五の言うな!』と言った時に、『じゃあ、ちょっとニ、三聞いてもいいかしら?』とドールに切り返されたんだが、これは有名な返しなのか?それともドールが天才なのか?僕はなめられているのか??
@tkyusgr ()


返信先:@nVLLGsINxbw5bRu かわいい子ギルをありがとう!!真面目に描いてくれて嬉しい…こんちゃんの推し描くね!
@UgdzhMTrghvlNkd ()


RT @tkoshinchan: ????????が壊れるまであと× 日。 キャスギルぐだ子。 pic.twitter.com/JeIRdV2IwA
@1ga1ta1 ()


そら、捕まえた。 これで解けたぞ、お前のギルディエム #妄想戦士bot
@Kouga_AURA ()


ぴよちゃんの厩舎が欲しい!!!すぐに簡単にささっとギルを稼げる方法はないのか!?
@aonitol ()


ギル様ミリオンヾ(●´∇`●)? マスター人生初ミリオン!!! やったーーーヾ(●´∇`●)? #FGO pic.twitter.com/2wEekroNsG
@RyKa_15426 ()


ギル様逃げちゃった pic.twitter.com/dme4pk5YnZ
@shirasu_0209 ()


家でギル君抱きしめたらね、珍しく文句も言わず大人しくしてくれてて、可愛い〜幸せ〜って暫く抱きしめてたんだ。そしたら急に叩かれて突っぱねられて、何で何もしねえの!って え?え?ってなってる、間に、逃げちゃって今、追いかけてるんだけど、ギル君、逃げ足速い!ギル君待って!待って!!
@sasouiyan ()


【ギルハン】ギルドハント。つまり、ギルドメンバーとダンジョンなど狩りに出かけること。 #mabinogi
@mabi_yougo ()


返信先:@pUtw8JWEZxqoHNx どこか忘れたけどギルバトとかでもよく当たる方ですね。 あとリセさん口悪いですぞw落ち着きなすって!
@jamijami226 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

倒産?????ひじき????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。