SSブログ

倒産????? [人気記事]

年号が変わって一つは倒産からの復活+新作、一つは19年ぶりの帰郷っていう奇跡を見てる
@yamatukani ()


返信先:@brown_tea 仲違いしてうんぬんというか開発元のレア社が倒産してしまって権利元がなくなっていろいろスマブラ参戦させるのに障害があったんや 今回の参戦はほんと奇跡的
@patli_1230 ()


仕事暇だと倒産かリストラ不安になる人は立派な社畜。 楽なら楽でいいや、潰れたら転職しよが正解。 自分で建てた会社でもなきゃ自分が舵取りしてるわけでもないし
@p_noahsark ()


返信先:@youko023 中小企業は無理だよ。 まともに給料ボーナス出してたら倒産するよ?
@zeusnomama ()


サラリーマンが悪いわけではないけれど、自発的に勉強していくことは超大事だと思います。 僕は16年間サラリーマンやっていますが、この先何十年と変わらぬ未来があると錯覚していました。 倒産、解雇、老後に変わらぬ未来はありますか? 勉強で知ってしまった事実に、常に危機感を覚えます。
@issy_bloger ()


【本日(6/12)の「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんは】 まずは韓国の造船業界のお目出度い(棒)ニュースから。この件にからめて韓国の造船業界の実態、韓国の卑劣極まりないビジネスモデルについて、民主党政権時代の呆れんばかりの韓国支援策などを次々と槍玉(やりだま)に挙げています。
@murrhauser ()


どんなに金を持ってるやつでも将来どうなるか分からないんだ。勤めてる会社が倒産するかもしれないし、病気になるかもしれない。 そんな時お前がオトコになって男を支えてやれ。 (第7話) #サバイバルウェディング #サバ婚 #宇佐美編集長
@usami_hiroto ()


TCCの日利は、自身の投資金額の 0.6〜1.2%の割合で配達されます。 配当は一週間のうち平日の5日間 土日は会社に入ります。 倒産の可能性を減らすという上では とても賢いシステムだと思われます。
@gad_school ()


女性の倒産率 は 男性 の 2倍
@suretatema_bot ()


電話で起こされた くそイラつく てか今年クールライムないってほまーに? スタバ倒産するよ?
@newsayrock ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ふくちゃん?????ギル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。