SSブログ

メロディー????? [人気記事]

「氷上の王 ジョン・カリー」とても良かった。 今はもうエイズは治る病気になったのに… と残念でならないけど、あの時代だった、って事に意味があるのか… 「美しき青きドナウ」のメロディーが頭から離れない。 日本でもカリーのカンパニーの公演があったとは知らなかったよ。
@yukinoshinshu ()


口ずさむメロディが とか口ずさむ歌を流さなきゃ・・・!
@sinbfwx ()


RT @sasakatu85: #プリキュアオールスターズの1シーンにセリフを付け足すシリーズ はな「えっ、メロディやハッピーが一番下だった頃って先輩達の人数がこんなに少なかったの?!」 pic.twitter.com/ubiphap2J5
@sasakatu85 ()


[ホントのワタシ / mao] Qrispy Joyboxさんとのコンビでお馴染みのmaoさんの曲よ! 明るくて可愛いキミとMUSICとは対照的に 暗くてネガティブな雰囲気の曲だけど maoさんのボーカルとギターのメロディがとても魅力的よ!
@cxbmoe_bot ()


藍井エイルの曲は、これは酷いと言わざるを得ない。メロディーがロック調ばっっっっかで復帰後も復帰前も変わってないやんけ。アルバム一枚の数曲で飽きるわ。ど演歌ならぬ、どアニソンばっか。
@k_e_123 ()


【SSG2017楽曲試聴01】 『想いを捧げる乙女のメロディー(ensemble)』主題歌 曲名:eyes to eyes 歌手:Duca 作詞:Duca 作曲・編曲:chokix #SSG2017 #ensemble symphonysounds.net/ssg2017/ pic.twitter.com/9wKcCFDNpf
@Symphony_Sounds ()


RT @kawasaki_ayumu_: 関西人なら生活の一部のように全部、メロディーがしみついて聴こえますw #ワイドナショー #関西の人にだけメロディーが聞こえる pic.twitter.com/OaelMLa0GS
@nozmixpink ()


返信先:@erinspiano 風に立つライオンは、ティッシュ用意して聴きます? 先日SONGSでやってた録画3回観て、三度泣けました? それが私のストレス解消かも? 素晴らしい歌詞、メロディ? ライブではMCで大笑い出来るのでお得感あります??? 小さなライブハウスでやって欲しいものです? これは、今夜見られるかもよ〜?
@keichan_pupu ()


マジでDos Monosカッコよすぎるほんとに一目惚れ 音楽用語に詳しいわけじゃないからあってるかわかんないけど、 妖しさのなさに知的さが垣間見える韻の踏み方・言葉選び 不協和音に中毒になりそうなメロディー 不思議な恐ろしさもあるような、麻薬的中毒性のあるヒップホップユニット pic.twitter.com/2fR28FNl8F
@Lane_0213 ()


次回ライブは今週金曜! 1年以上ぶりの八王子papaBeat! ■6/14(金)八王子papaBeat 【いつかのメロディ】 ハマノヒロチカ / 尾上明範 / 板橋晃紀 / みうらうみ / 山とケ / akari Open 18:00 / Start 18:30 Ticket 1900円(drink別途) 共演者さんも楽しみ!よろしくです! pic.twitter.com/WiQ0lybN10
@akari3369 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。