SSブログ

子ども時代のあなたから一言????? [人気記事]

#子ども時代のあなたから一言 今子供だから何も言えねぇ
@CzYui ()


子ども時代 #子ども時代のあなたから一言 #鳩 pic.twitter.com/xr3HYkDeYu
@0renTTT_DP ()


#あの日レールを外れたことを後悔してませんか? 『一度や二度、人生が狂った程度で絶望させてくれるほど世の中は甘くないし 下を向いてる人間に構ってくれるほど世界はひねくれてもいなかったよ。』 #子ども時代のあなたから一言 #子ども時代のあなたに一言 #CarryOn #混沌と秩序 #ロックの日
@comingCMN ()


#子ども時代のあなたから一言 メンヘラになるぞ
@v_ju_ ()


子ども時代からの一言 「お父さんと一緒に仕事してる」 小1の作文で書いた将来の自分 有言実行 #子ども時代のあなたから一言
@Amazaru198 ()


子供時代のななしから一言 『任天堂どうなってる?』 #子ども時代のあなたから一言
@YicratbPGK4BsSM ()


#子ども時代のあなたから一言 公式マークはつかないから諦めろ!? pic.twitter.com/RHQr8nTYEI
@itallinc ()


#子ども時代のあなたから一言 「I would only ever live in the largest city in the world」 もちろん子供のゴロに、日本語ができなくて英語の発言だけど、トロントはカナダ一番大きいな街、おばあちゃんにある日に言ったのは、「カナダ一じゃなかったら、世界一番多きな街に住む」それは、東京です
@doudemomira ()


#子ども時代のあなたから一言 「大人になってもゲームが好きで楽しむのは、恥ずかしい事じゃないんだね!」 昔は大人でゲーム好きは「幼稚で恥ずかしい」の目で見られててゲームが趣味を隠して生き辛かった;今は気軽にアプリゲーム遊ぶのが日常で良い時代になったと思う♪
@hiroikuu55 ()


素敵な女神様は、きっと現れるから頑張れ〜? #子ども時代のあなたから一言 pic.twitter.com/8jv5GTdBnl
@As70HmOoM77vhBv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

沼津?????声の王子様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。