SSブログ

帰ってきたヒトラー????? [人気記事]

帰ってきたヒトラー(2015年 ドイツ) おもしろかった 社会派コメディーというやつか
@aquarian_calm ()


東海テレビで『帰ってきたヒトラー』放映してたのでついつい観てしまった。なるほど色々と巧く作り込んでる。 amazon.co.jp/dp/B01N0RKC4H/
@ecohis ()


@R18_tweet お仕事用パソコンが動かなくなってきたので????寝よう〜〜〜!作業のお供に流していた『帰ってきたヒトラー』がコメディ風刺ホラーで大変面白かった…!(歴史人タイムスリップもの。しかもテーマが難しい“ヒトラー”で、オチをこう落とすか!と言う見事さよ〜〜!??)
@yamanaka_syubrt ()


帰ってきたヒトラーやってた@東海テレビ。この映画は人生で三本に入るレベルで好き 最後の「期は熟した」って所にゾクッとする。もしヒトラーが現代で政治家になったら、今のヨーロッパの情勢をどう見て変えていくのかね 公開館数も少なかったから車で二時間かけて見にいったのはいい思い出
@motsuoclub2 ()


『帰ってきたヒトラー』現代にタイムスリップしたヒトラーが物真似芸人として大ブレイクするコメディ映画…後世にコメディ映画の主役にされるとはヒトラーも夢にも思わなかっただろう(笑)ヒトラーを通した強いメッセージ性と現代風刺が超面白かった。この映画は傑作。広く知れ渡れば名作になる。 #映画
@akr4989 ()


帰ってきたヒトラー面白かったわ
@Yukirhythm ()


帰ってきたヒトラー、くっそ面白かった 気が付けばこんな時間\(^o^)/
@hummingstation ()


帰ってきたヒトラー忘れててラスト15分見ただけだけど大体わかった
@wolv765 ()


うーん…。帰ってきたヒトラー最後カットしてた…。無念。
@sugi_san3 ()


『帰ってきたヒトラー』面白かった。
@sunosu2011 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テキーラ?????Happybirthday????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。