SSブログ

テキーラ????? [人気記事]

テキーラサンライズは2杯はヤバめ笑
@ryuryu_19_0207 ()


テキーラ断られたからわいは死んだ
@NHK_inu ()


この直後テキーラキメたのでやっぱり悪い子
@kaju_cos ()


テキーラ20杯おわww pic.twitter.com/bXjMLV5FAY
@NagasawaYuta ()


出番中8発くらいのテキーラとシャンパンも出てきた。。
@LINDA_Medusa ()


どこ行ってもテキーラ食らう。 どこへ迎えば...
@fujitaro0831 ()


よいちょぉおー 乙、乙の乙、 眠たいですねー めでてぇえー 言いマチュピチュ空中都市 ( ?-? ) テ、テキーラを下さい。(笑) 釈迦でぇえーす(笑) #EXITann0
@hmNMS1TZqq28Nip ()


返信先:@S1egerJP 鼻毛さん、つよいっすw ほんとに僅か数分で片っ端から仲間の店で全員テキーラしたのに、ケロッとしてましたwww 結局、深夜3時まで一緒してくれて、明日が不安ですw 彼も心から仲間なので、これからもずっと、酔っ払っていきたいと思ってますw ジーガーさんも、神奈川くるときは任せてーw
@umibo___zu ()


打ち合わせ終わりにあきさんらちって FAVOさんとうさしんさん行ってきた〜〜???? くそ楽しかった??♀? メン地下の話できる子ほんとすこ、、?? あ、そいえば初めてテキーラローズのんだよ??♀???♀?甘い……
@69_yutori_ ()


やべ テキーラ厳選してねぇ
@himi2119 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

MEN?????帰ってきたヒトラー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。