SSブログ

新日本????? [人気記事]

外敵が新日本沢山来るのは嬉しいけど、最後は生え抜きというか野毛道場出身者が勝って欲しいのは本音 #njdominion #njpw
@gorilla_5656 ()


柴田選手とKENTA選手のソウルメイト、前回はKENTA選手が柴田選手のNOAHでの居場所を作る形だったのが、今回はその逆で柴田選手がKENTA選手の新日本プロレスでの居場所を作る形なのが良いなぁ。 #njdominion
@ROCK_MrYAMAMOTO ()


新日本もWWEみたいなマットを基本とした壁にすれば良いのにとは思うのよね #njdominion
@kamitokiwa ()


KENTA知らん人はマジでNOAHの時の試合見るべきです! 本当に凄い! 三沢が可愛がってた選手だし! 新日本に来る辺りやべー!! 未だにKENTAの興奮が止まらん!!
@rmkokd ()


KENTAは新日本にカレーでも売りに来るの?? pic.twitter.com/PV1cLnegRa
@apricot_HFS ()


新日本にいったかー!!
@kiawtj ()


新日本やべーなこれ ダラスどうなっちゃうんだろう
@MIYOSI_tw ()


KENTAがノアではなく新日本を選ぶとは…
@KAI_metal_ ()


あ〜やっぱり新日本かヒデオ・イタミ
@iku_Rock_n_Roll ()


返信先:@yanchiychan 新日本のダラス大会前にちょうどWWEが同じ会場でTV放送するんです それにあちらのプロモーターもWWEは無視できないでしょうし、最悪、本当に最悪な事態はWWEの圧力ですからね
@reona_rockwell ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。